fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピスピスピアス

そうか、この間からやたらピスピスとうるさいと思っていたら、マウントしたい病の時期でした
他の子たちって結構ヒート直後とかだったからすっかり忘れていたけど、ピアスはヒートから2ヶ月以上経って、忘れたころにマウントしたい病かい・・・
クレオ姉さんのことは一目置いているのか・・・いや、単に寝てばっかりだからターゲットとして不向きなだけか、クレオにはマウントしないけど、ジュエルとリズムにはしつこくしています。
怒られても怒られてもこの時期のマウントしたい病はめげないですね・・・

090715_232331.jpg

そうそう、遊び食い矯正の方は微妙な感じ・・・
今朝は拗ねていたのかハンストされましたよ
お腹ギュルギュル鳴っているのに「いらないも~ん」って感じでした。
・・・が、さすがに夜はお腹がすいていたようで、ペロッと食べました。
でもね、やっぱりアフガンらしいって言うか、ピアスらしいって言うか、チマチマとのんびり食べていました。
ガッツクってことないのかな
ジュエルとリズムが我が家では比較的がっついているけど、他犬種を飼っている人から見ればこんなのがっついているうちに入らないといわれそうな程度です。

遊び食い矯正は多分まだ先は長そうです・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

スポンサーサイト



theme : アフガンハウンド
genre : ペット

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガンハウンド、チワワ、プードルと暮らしてます。
    アフガンハウンド
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~
    チワワ
    ◆つぼみ ♀ 保護犬誕生日不明 仮誕生日12.3~
    プードル
    ◆まふゆ ♀ 2018.11.19~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード