fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワイマラナー?

気になるな・・・

札幌動物管理センターの収容犬情報に載っている「ワイマラナー」
ワイマラナーって書いてあるんだけど、写真を見ると私にはチョコラブ(もしくはそれ系のMIX)に見えるんだけど・・・
もし間違った情報を載せていたら、見つかる飼い主も見つからなくなると思うんだけど・・・
尻尾が見えないけど、断尾されているのかな
それだとワイマラナーかな~
私の目が悪いのだろうか

その上の雑種の子犬たちも捨てられたのだろうか・・・
それとも元々野良犬の子供なのかな・・・
子犬なら雑種でも無条件に譲渡会に出してもらえるのかな・・・

スポンサーサイト



theme : アフガンハウンド
genre : ペット

私も写真の子チョコラブか、ラブミックスだと思います。
ワイマラナーって毛の色グレー寄りですよね?
確かに間違った情報だと飼い主見つかりませんよね。
アフガンなのにボルゾイなんて書かれた日には…。
たまたま飼い主さんが見ればいいのですが、「あ、うちの子じゃない」ってなれば処分(嫌な言い方ですけど)ですものね。

天狼蒼馬さん♪

やっぱりチョコラブに見えるよね~?
もし迷子の子なら、飼い主さんが気づいて見てくれればいいけど、ワイマラナーだからって写真を見なかったら気が付いてもらえないよね・・・
ただ私みたいに用もないのに見に行くヤツもいるから、運良く気がつけばいいんだけどね・・・

はじめまして。
通りすがりのワイマ飼いです。笑
あたしも気になってみてきました。
確実に違いますね。
あたしもチョコラブかチョコラブにポインターが入ったミックスに見えます。
結構ワイマラナーだってみてみると違う子が・・ってことありますよね。
しっかり表示して、素敵な飼い主さんが見つかるといいですね!

みきさん♪

はじめまして(^。^)
あ~!独ポってのも感じありますね!
独ポだと断尾もしているから、それでワイマと間違ったとか???
でも独ポmixだったらわざわざ断尾はしないですよね・・・
動物管理センターの職員って獣医さんとか犬に詳しい人はいないのかな~?
多分ラブは黒と黄しか知らない?チョコは少ないから・・・
独ポなんて普通にペットで飼っている人は更に少ないし・・・
それでワイマと思ってしまったのでしょうかね?
でもワイマを飼っているみきさんがワイマじゃないと言うなら私の目が悪いわけじゃなかったようですね!
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガンハウンド、チワワ、プードルと暮らしてます。
    アフガンハウンド
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~
    チワワ
    ◆つぼみ ♀ 保護犬誕生日不明 仮誕生日12.3~
    プードル
    ◆まふゆ ♀ 2018.11.19~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード