fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Happy Birthday Dear Rhythm♪

土曜日の朝から喉が痛くなり、月曜日の夜から鼻水が出てきて、火曜の夜には熱発
夜中、汗だくになりながら布団に包まり、1~2時間置きに起きて汗を拭き水分補給をしてパジャマ代わりのTシャツを着替え、朝起きた時には何とか微熱程度まで熱が下がり、本来ならまだ安静って所でしょうが、汗だくで気持ち悪くてシャワーを浴び、朝の色々な作業をしているうちに気が付けば平熱まで熱は下がりました
人間、気合と根性です
まぁまだ鼻水と咳は出るし、熱も微妙に上がったり下がったりしているから油断は出来ないんだけど・・・

いや~、こんなメデタイ日に布団の中でパッタリ逝ってなくてよかった~
そう、今日はリズムの5歳の誕生日です
おめでとう~~~

20070808195721.jpg

と、押さえ込んで記念撮影していますが、今日はめちゃくちゃ蒸し暑かったのよ
途中土砂降りの雨は降るし、最悪な天気と気温の中でお誕生会です

何はともあれ、健康で5歳の誕生日を迎えられて良かったね
またこれからも健康で楽しく過ごそうね

きよピーパパ、山Pママ、蒸し暑さで若干バテていますが、リズムは元気に5歳になりました
アメリカでがんばっているPD君をはじめ、各地に居る兄弟たちもみんなおめでとう

スポンサーサイト



theme : アフガンハウンド
genre : ペット

リズムちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
また健康で楽しい1年を過ごせますように♪
そしていつまでもピアスちゃん達の素敵なママでいてね。

それからyumiさん、お身体お大事になさって下さいね。

リズムちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪

今年1年も健康で楽しい年になりますように

Yumiさん、風邪いくらか良くなったみたいですね
ムリせず、大事を取ってくださいね

りったんおめでとう♪

v-308りったん、おめでとうv-344
早いねぇ…あれから5年も立ったのねぇ(感慨)
ゆみちゃんは、絶不調だけど、りったんケーキにかぶりつきそうな勢いで、元気なのはよ~くわかりました。

元気なりったん達に仕事は任せて、ゆっくり休養して、早く良くなって下さいねっ

Happy birthday リズムちゃん♪

そしてアレス君、カイザー君、大吉君、フィガロ君、レオン君、アルテミスちゃん、ジェニファーちゃん、セーラちゃん、ラ・トーヤちゃん、PDおめでとう!!

今日はNYのP君に英文でお祝いを送る事に一生懸命でした(^_^;)
この場をお借りしてすみませんが、書かせていただきましたm(__)m
11兄弟おめでとう♪v-286i-100



リズムちゃん、お誕生日おめでとうv-20
本当に、TOMOちゃんが言うとおり、すごい勢いを感じるわー。
でも元気が一番v-91
今年1年も、楽しい思い出をたくさん作ってね^^

リズムちゃんお誕生日おめでとう!
この1年も健康で、美しく、気高く過ごされますように。

Yumiさん、微熱で上がったり、下がったりしている時が一番しんどいよ。無理しないで消化の良い温かい物食べて、たっぷり寝て下さい。
そういう私も昨日から風邪引きました。。。

あの~、それとどうしてもお写真が、江戸城松の廊下で刃傷におよんだ浅野内匠を抑える梶川なにがしに見えます。

御放しくだされぃYumi殿!
所領も捨て、家族も捨てての刃傷でござる!
武士の情けをご存知あらば、その手はなして、いま一口食わせてくだされ!
ケーキ~~覚悟!!



リズムちゃん♪ 5歳のお誕生日おめでとう~!
美しくて可愛くて、そしてそして、勢いのあるリズムママを見習って
トラちゃんも毎日元気に過ごしていまぁす(^m^)

5歳のこの1年もリズムちゃんにとって素敵な年になりますように~☆

Yumiさん、お身体お大事になさって下さいねっ♪
またお会い出来る日を楽しみにしていまぁす!

おめでとう!

リッタン5歳の誕生日 おめでとう!
Yumiママも気合いで復活 おめでとう!

抱っこの写真・・・ 無理矢理感がとても伝わってくるわ♪
「早くウマウマ!早くウマウマ!」的な。

子供達の為にも、体調には十分気をつけて下さいね。

きよピーパパがコメントにYumiちゃんのお見舞いを忘れたそうで、代わりに私が...
小樽では無理なお願いをしまして、ゴメンナサイm(__)m お大事にして下さいネ。

リズムちゃん、お誕生日おめでとさ~ん♪
コートもかなり伸びたようなので、来年ナショナルに出るぞぉ~(・・?

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

出遅れちゃいましたが・・・
リズムちゃん!!
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
静岡のリングで見てから、かなりの月日がたってたわ。
我が家のキリンも、夏女で、明日誕生日です。
リズムちゃんにとって、また素晴らしい1年でありますように。

◆セナポンさん◆
リズムへのお祝いありがとうございます(^。^)
素敵なママ・・・かどうかは微妙ですが(^▽^;)・・・でもこれからも健康で楽しく過ごせるようにがんばります♪

私の心配までありがとうございますm(__)m
年に1度くらい酷い風邪を引くようなので、うがいとか予防に勤めるようにしなくては!


◆ラティまま◆
リズムにお祝いありがとうございますm(__)m
リズムは健康で良い誕生日を迎えたんですが、私が最悪な状況でした~(^▽^;)
無理をせずに・・・私が寝ているとみんな寝ていてくれるので、結構ゆっくりとしています(^_^)v


◆TOMOちゃん◆
リズムにお祝いありがとう(^。^)
そうなのよ、アホポン子ももう5歳よ!
その間一緒に道内のショーに行ったり、2年間の修行の旅に出たり、出産子育てまで経験しちゃって、実は我が家では一番いろんな事経験しているのよ!
無理やり押さえつけての記念撮影・・・早くケーキ食べたいのと暑いから離れたいのとで酷い写真でしょ~(^▽^;)
このあとケーキ貰ってご満悦だったけど、仕事は手伝ってくれなかったわ~(-。-;)

◆きよピーパパ◆
11兄弟姉妹、みんなおめでとう~ですね~♪
P君に英文のメッセージとは、素晴らしい~(^-^)//""ぱちぱち

今年も健康で誕生日を迎えられたリズム、うちの子にしてくれたきよピーパパ、山Pママ、そして産んでくれたディアナママに感謝ですm(__)m


◆べにちゃん◆
リズムにお祝いありがとう♪
ふふふ、ケーキに飛びつきそうな勢いでしょう?
茂さんから健康のためにダイエット命令が出たばかりなんだけどね(^▽^;)
でも本当に来年も再来年もその次も・・・ずっと健康で居てもらうためにもダイエットがんばるのだ~p(´∇`)q ファイトォ~♪


◆ニキのはは◆
リズムにお祝いありがとう♪
健康で・・・これは確かに!
美しく・・・すっかり太っちゃったけど・・・
気高く・・・いや、それは最初からないかも・・・

あいや、待たれい~、リズム殿!!
今しばらく、今しばらくのご辛抱を~!
殿中でござる~~~って、私が止めている方ね(^▽^;)

毎年のことだけど記念撮影はワンズにとっては無意味な時間で「早くケーキ食わせろ~~~」な訳です。
そんな松の廊下風写真も今年の記念と言うことで!

あれ、ニキのははも風邪引いたの?
私は只今鼻水と咳が酷いです・・・
色々な症状が順番に襲ってきています・・・
ニキのははもお大事に!

◆おらちぇすまま◆
リズムにお祝いありがとう♪
トラちゃんのママは、食欲旺盛で健康が取り柄のママですよ!
ママみたいに太り過ぎない程度に見習ってね(^▽^;)
勢い良く?ケーキも食べたので、これからはまたダイエットに励みます!
健康で長生きするためにね(^_-)-☆

その為にも私も栄養つけて早く治しま~す!


◆おかぁ♪◆
リズムにお祝いありがとう♪
今年の誕生日も健康で迎えられたことがすごく嬉しい・・・はずなんだけど、私がね・・・(^▽^;)

ぶはは・・・この暑いのに抱っこで記念写真なんていいから、早くケーキ~!!!って感じだったのよね・・・
健康はいいことだ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も後は咳と鼻水、気合と根性で早く治します!


◆山Pママ◆
わざわざお気遣いありがとうございますm(__)m
ショー見学は自分が好きで行ったので良いのです!
ピアスのトリミングもしてもらえたし~(^_^)v

は~い、リズムのコート伸びました~!
リズムは伸びるのが早い気がする!
・・・え?ナショナル???
ははははは~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


◆クーさん◆
リズムにお祝いありがとう~♪
クーさんが静岡のショーで見たリズムはまだ1歳だったからね~!
もう5歳になりましたよ(^_^)v
キリンちゃんも誕生日近いんだね!!
日々健康で過ごしてくれることが一番親孝行だね~(^。^)

リズムママへ
息子ラウスより、
お誕生日おめでとうお母さん、
関西は毎日猛暑で毎晩熱帯夜です。
8月8日は琵琶湖 大津で大花火大会で
1万発の花火が夜空に打ち上げられました。.
観客数35万人人、人、人、であふれてました。
ラウスと見晴の良い場所で見学しました。
(花火の音はあまり気にしませんでした)
8月16日は京都大文字五山の送り火がすぎれば
少しは涼しくなると思います。
ラウスも8月25日26日には静岡 朝霧高原
に向けて 頑張ります。


◆ラウス ティーナ パパ&ラウス君◆
お誕生日のお祝いありがとう♪
きっと札幌で蒸し暑い暑いと言っても、そちらの蒸し暑さの比ではないでしょう!
ラウス君は花火見にいったんだね~!
リズム母さんもピアスも音だけは聞いたことあるけど見た事はない(^▽^;)
花火の音も、カミナリも、暴走族の迷惑騒音も、我が家では誰も気にしません。
幸い音響シャイのところはないようです。
こちらもお盆を過ぎればドンドン涼しくなっていくでしょう・・・(でも最近は例年の天気や気温が通用しなくなってきているので断言は出来ませんが・・・)
月末の静岡のショー、がんばってね!!!
札幌からリズムたちと一緒に応援しているよ(^_^)v

ありりゃ

りったん、師匠からメタボにならない様、ダイエット命令でたのぉ~(-"-)
出産経験したから、一回り大きくなった?
ダイエットして、来年はナショナルだぁ?v-20

◆TOMOちゃん◆
そうなのよv-390
背骨も腰骨もアバラも見えない触れない!
とてもアフガンとは思えない体系よ!
一時期のジュエルに匹敵するわ~(^_^;)
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガンハウンド、チワワ、プードルと暮らしてます。
    アフガンハウンド
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~
    チワワ
    ◆つぼみ ♀ 保護犬誕生日不明 仮誕生日12.3~
    プードル
    ◆まふゆ ♀ 2018.11.19~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード