06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1日早いけど・・・

私の都合により、1日早いお誕生日です~(≧▽≦)
おめでとう~(明日だけど)

150502_027.jpg

このサイズのケーキにローソク9本はちょっときつかった(^^;)

150502_024.jpg
「ケーキ見ないもん」

150502_026.jpg
「だって見たらぺろってしちゃうもん(≧▽≦)」

DCIM0489.jpg
「あぁ~~~ん」

トラヴィス、ラウス、ジジ、スティング、くりんもおめでとう~(≧▽≦)(明日だけどね)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

No title

Yumiさん お久しぶりです~(^^ゞ

ピアスちゃんお誕生日おめでとう!
兄弟のみんなも おめでとう~!
早いですね・・・もう9歳やなんてね・・・(^^;)

でも相変わらず くー君は優しくって賢くって超イケメンだし
可愛いくって、とにかく最高ですぅ~(親バカでスミマセン
とにかく健康で元気でいてほしいと願うばかりです!(^^)/

ピアスちゃんも他の兄弟みんなも元気でいてね!!!

りん父♪

ピアスにお祝いありがと(*^_^*)
そしてくーくんもおめでとう~(≧▽≦)

6兄妹が生まれて9年、もうそんなに経っちゃったんだ~って感じです。
いつまでも子供みたいなピアスを見ていると実感ないです(^^;)
一緒にお祝いするリズム母さんはいなくなっちゃったけど、きっと空の上から「私もケーキ食べたい!」って言ってそう(^^;)

くーくん、いつまでも元気でいてね(*^_^*)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード