FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝っちゃいました

リズム、私を置いて逝っちゃいました。
15時40分頃です。

DCIM0369.jpg

今日も病院へ行って、偶然にも同胎兄妹の大吉君に会うことができ、一緒に写真撮りました。
クリスマスの今日、サンタさんは久しぶりの兄妹の再会というプレゼントを持ってきてくれたと思ったら、そのままリズムを連れて行ってしまいました。

生前お世話になった皆様ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

スポンサーサイト

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

胸が痛みます

昨日久しぶりにblogを読ませていただき、とても気になっていました。

サンタさんはステキなプレゼントをリズムちゃんに持ってきてくれたのに
そのまま連れて行ってしまうなんて。
言葉がでてきません・・・。

寂しくなりましたね。
我が家もとうとう誰もいなくなってしまいました。
この20年という長い間、5人の可愛いわんにゃんに囲まれて
振り回されながらも楽しい幸せな日々を過ごしてきましたので
今は抜け殻状態のmamaです。

Yumiちゃんちも寂しくなりましたね。

リズムちゃん、天国でうちのやんちゃくれぴーちゃんを見つけてくれるといいな。

No title

急な展開にただ、ただ驚いています。

でも、それがリズムちゃんの選んだ逝き方であり、生き方であったのだと思います。

ワンズって”逝き方”って選べるんだと思っています。

絶対見送って欲しい子‥
その瞬間を見せたくない子・・・
少しづつ人間に覚悟をさせてくれる子・・・
あっけないくらい、さっさと逝ってしまう子・・・
よぼよぼしながらも長い時を一緒にくらしてくれる子・・・・
(それだけ神様に愛されている 笑)

そして、それぞれその飼い主にふさわしい、一番良い逝き方を選んでくれるとも思っています(それだけ、飼い主は我が子に愛されている)

リズムちゃんのご冥福をお祈りします。

Yumiさんのことも心配ですが、ピアスちゃんのことも心配です。
ニキは立ち直るのに2年くらいかかりました。

No title

リズムちゃんは家の憧れであり
何時の日にかリズムちゃんに追いつきたい
そんな気持ちでずっとずっといました

ショードックとしての素敵なリズムちゃん
あっさりと引退してからの母となったリズムちゃん
お婆ちゃんになったリズムちゃん
家は何時もリズムちゃんを追いかけてて
リズムちゃんが家の....家の....

リズムちゃんのご冥福を心から祈ります

No title

ただ、ただ驚きで言葉が出ません・・・

リズムちゃん、どうぞ安らかに。

くー君は、もう寝ているので、明日報告しておきますね。

No title

リズムちゃんの突然のお別れ・・・
上手く言葉に出来ません。。
10年ちょっと前に、初めてリズムちゃんに会った時(静岡で)、
何てお顔が小さくて整った容姿なの~~~と、感激したのを
思い出します。。
寂しくなりますが、クレオちゃん、ジュエルちゃんと一緒に
リズムちゃんも、お空の上から、Yumiさん&ピアスちゃんの事を
見守ってくれていると思います。
どうぞ、はやく元気を出して下さいね。
お身体お大事になさって下さいね。

lalamama♪

年功序列で順番に旅立っていき、ついにピアスだけになってしまいました。
lalamamaのところは誰もいなくなってしまったのですね・・・
寂しいですね・・・
うちはまだピアスがいるので・・・ピアスまでいなくなってしまったら、私どうなるんでしょうね・・・(T_T)

きっとリズムは今頃クレ姉さん、ジュ姉ちゃんやお友達と楽しくやっていることでしょう。
きっとぴーすくんにも出会っていますよ(*^_^*)

ニキのはは♪

ニキのははがコメントくださった「生き方」と「逝き方」、私のリアル友達がすごく感動していました。(もちろん私もですが)
そのリアル友達も今年病気で愛犬を亡くしたので。
うちはクレオもジュエルもリズムもあっという間に逝ってしまうという逝き方を選んだのですね。
経済的なことだったり、時間的なことだったり、私に負担をかけない逝き方、それがうちの子たちの逝き方だったのですね。
そういう逝き方を選ばせてしまったことは自分が情けなくもありますが、愛されていたのだと思っていいのですね。

亡くなったリズムのことも色々思うことがたくさんありますが、何よりも今いるピアスのことを一番に考えてこれからはいかなくてはですね。
ひどく落ち込んでいるという感じはしませんが、何となく今までよりおとなしく感じるのは、いつも一緒だったリズム母さんがいない不自然さを感じているのでしょうか・・・

セナ君ママ

リズムのことをそんな風に思ってくださってありがとうございます。
クレオやジュエルで繋がったアフガンのお友達の輪を、リズムが更に何倍にも広げてくれたと思います。
ショードッグリズムが今でも誰かの心の中で輝いているのは、オーナーとして最大の喜びです。
ペットのリズムは芸の一つもできないただただかわいいだけの子でしたが(^^;)
セナ君ママ、本当に本当にありがとうございました。

りん父

本当に突然、あっけなく逝ってしまいました。
子供たち、孫たち・・・リズムがいた証がちゃんと繋がっています。
くー君とその子供たちがいてくれてよかったです。
りん父、ありがとうございます。

くれあさん

リズムが修行に出てすぐの静岡でお会いしましたね(*^_^*)
静岡の単独展でくれあさんを始め、ネットでしか知らなかった皆さんにお会いできたのはリズムのおかげですね。
リズムは私にたくさんの出会いをくれました。
この子のおかげで新たな世界が広がったと思います。
色々とお気遣いいただいてありがとうございましたm(__)m
Secret

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。