05
1
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏日きた~!

まだ5月の中旬の札幌で最高気温27.7度って暑すぎです(-_-;)
この時期に暑さを気にして散歩に行くとは・・・でもやっぱり夏のようなジリジリ感はないよね~。

20170519230032696.jpg

しかもまだ桜咲いているし(笑)

20170519230111aae.jpg

札幌中心部ではライラック祭りもやっているし、札幌はまだまだ夏じゃなくて春、花の季節って感じ・・・のはず(^^;)

そして夜はイタリアンで女子会(*^_^*)
誘ってくれた子がこのお店の半額券貰ったということで行ってきました!

201705192303480c7.jpg

三人三様のパスタと~

20170519230403432.jpg

三人三様のドルチェ💛(イタリアンだからドルチェとか言ってみる)
これを半額でいただけて満足(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

お花見?

なかなか散歩の時間とかで人がいたりするとゆっくり写真を撮れなく、今日は早朝散歩で人のいない時間に頑張ってみた!

DSC_0593copy.jpg

でもやっぱりこのふたりのツーショットは難しい(-"-)
これが限界だった・・・
でも雰囲気だけは伝わるでしょ~(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

くーくんもおめでとう(*^_^*)

リズムっ子くーくんからも写真が送られてきましたよ(*^_^*)

20170503ku01.jpg

くーくんかわいいな~!
この表情、リズムにもピアスにも似てる~(≧▽≦)

20170503ku02.jpg

くーくんはすでにカットダウンしちゃってるんだけど、ピアスはずっと悩みながらシャンプーしている(^^;)
もしかしたら私にとって最後のアフガンになるかもしれない。
そう考えるとなかなか思い切れない私(-"-)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

1日早いけど~

明日5月3日はピアスと兄妹たちの11歳の誕生日!
1日早いけど我が家ではお祝いですよ(*^_^*)

・・・って、ジュエルの誕生日に引き続きいつものケーキ屋さんがお休み~(>_<)
不定休なのに続けて休みにあたるなんてついてない・・・
前回は結局すごく妥協しちゃった気がする・・・
どうしよう・・・
また妥協する・・・と思っていたらおいしいケーキ屋さんもう一軒思い出した!
しばらく行ってなかったけど、今日やってるかな?時間的にデコレーションケーキあるかな?と不安に思いながらも行ってみたら、営業していたしデコレーションケーキもあった!
見た目はシンプルなイチゴの生デコレーションだけどすごくおいしいんだよ~(*^_^*)

DSC_0578.jpg

ぴーちゃん、おめでとう(*^_^*)

DSC_0581copy.jpg

DSC_0584copy.jpg

そしてまったりな時間。
つぼみのヒートの影響で少し仲良くなった風なふたり。
つぼみのヒートが終わったら元に戻るのかな~?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード