11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
29
30
   



相変わらずで・・・

前にも書いたことあった気がするけど、よそのおうちのべたべたにくっついているワンコたちがうらやましいです。
我が家はいつも微妙な距離感。

141128_003.jpg

親子でもこんなもんです。
ジュエルがいたときはジュエルは誰かにくっつかれても比較的平気だったんだけどね。
アフガンだから仕方ないかと思っていたけど、よそのアフガンさんは仲良くべったりくっついて寝ているし・・・
なんでうちだけ~と淋しくなります・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

揃ってぽちっと

最近、お友達二人がブログを始めて、それに触発され「私も放置しっぱなしじゃいけないな~」と思っているのですが、ネタがあんまりありません
「ネタがない=平和な日常」なんだけどね。
そんな平和な日常にほんの少しだけネタが・・・
ぴーすけの右目尻にまたマイボーム腺が・・・

141125_010.jpg

常備の眼軟膏がまた登場です。
そしてタイトルの「揃って」はリズムではなく私です。
私の右目の上まぶたにもなんかぽちっと・・・
私の場合、マイボーム腺じゃないのだろうけど・・・
ただの大人ニキビ?
乾燥肌の私は髪の毛が当たってカユカユになったりもするので、そのせいかも。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

美人さん復活♪

年末まで引っ張ろうかと思ったけど、ちょっとぼうぼう具合がせっかくの美人さんを台無しにしていたので顔バリだけしてやった
足回りとか細かくはまたこの次ということで。

141121_004.jpg

ま、いつも通り、終わった途端拗ねてハウスにお籠りですけどね・・・
そう言えば、辛うじてあったマンダリンがまたなくなっていたわ。
最近よく私に顔擦り付けていたもんね・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

久々のミスドとか・・・

久々にミスドに寄りました。
・・・ってか、本屋さんに寄って、本屋さんに併設されているミスドが目に入ってしまいまして(^^;)
誘惑に負けただけです・・・

141111_010.jpg

NYカップケーキとかいうの。(ミスドと言いつつ、ドーナツじゃないぞ)
普通のドーナツより少しお高め・・・だけど買っちゃった(^^;)
うん、まぁ普通のカップケーキです。

当然ですが、うちの子たち、おやつだわっしょい!な感じで大騒ぎですが、さすがにこれはちょっと・・・
スポンジ部分がチョコ系なので・・・
いつも通り、リズピー用にオールドファッションも買いましたよ(*^_^*)

141111_011.jpg

早くクレクレで目見開いていますが・・・(^^;)
人間も犬も極たま~にの贅沢です。

そう言えばお友達から手作り石けん貰いました(*^_^*)
冬になると悪化する私の乾燥肌が少しでもマシになるようにと。
早速今日から使用しています。
泡立てネットで泡立てて手でやさしく洗います。
まだ1日目なのでいきなり効果が出るわけではないけど、少しは改善されるといいな~♪
モジャモジャモジャ子、ありがとう~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

