10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝12周年@リズム

12年前の今日、遥々石川県から飛行機に乗ってびゅーんとリズムがやってきました。
同居12年の記念日です。
クレオでショーを始めて、でも私のやり方が悪くてクレオをショー嫌いにしてしまい、ジュエルは血統書がないからショーはできず・・・
ローカルショーでオナハンでちょこちょこ遊ぶつもりでリズムを我が家に迎えたのに、気が付けばほぼ2年もプロハンに預け、JKC.CHだけではなく、INT.CH、2005年ペディグリーアワード、2005年ASIAN.WINとどっぷりはまり楽しませてくれました。
今や12歳のおばあちゃんで、すっかりおデブなペットちゃんですが、まだまだ元気にピアスと遊び毎日私に甘えています(*^_^*)

141017_003.jpg

私もあれから12年の年を重ねてわけですが、まだまだこれからもお互い元気に楽しく一緒に過ごしたいね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ついに月記(-_-;)

まだまだ秋かと思っていたら、どんどん冬に近づいています。
寒くてついにストーブつけちゃったし、外は雪虫飛んでいるし。
そして私の手荒れもどんどん進行しています。
毎年、いろんなハンドクリームが発売されているけど、なかなか私を満足させてくれるものが少ない。
値段が高ければいいってものじゃないのよね。
それくらいなら安いのを惜しみなく使うほうが効果がある場合が多い気がする。
手だけ見るとおばちゃんを通り越して老婆の手のようです(T_T)

141015_006.jpg

今年も残り2ヶ月半・・・
このままじゃやばい・・・(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード