07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



下見

ちょっと下見を兼ねて、我が家から車で10分ほどのドッグランへ行ってきました。
そこは以前はイベントドームのただの緑地で、まぁ犬連れでノーリードで遊ばせている方も多くいたのですが、いろいろなんだかんだとあったらしく、いつの間にかきちんとしたドッグランになっていました。

140722_002.jpg

実は結構久しぶりのドッグラン
人見知りな親子。
若干感じの悪いリズム母さん。
ビビりのぴーすけ。
果たしてどーなることかと思ったけど、平日で利用者も少な目で皆さん無難な距離を保ってくれる(無理やり触ろうとしない、でも寄って行ったら声をかけてくれる)方ばかりだったので問題なく過ごせました。

140722_001.jpg

・・・が、やっぱり小型犬は小型犬同士で絡むのね~って感じで親子はあんまりほかの子と遊べませんでした。
しかもリズムに至ってはほとんど私の横から離れない・・・
ある意味完璧な紐なし脚側状態。
ま、多少は親子で走ったし、リズムはもう年齢的にも無理してケガしても困るからいいことにしよう。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

FCI北海道インターナショナルドッグショー

すっかりショーの世界から遠ざかり、年に一回、唯一見に行くショーがFCI北海道インターでしょうか。
そんな訳で今年も行ってきました。

140713_001.jpg

親子も年に一度のお楽しみ・・・?

DCIM0209-1.jpg
リズムの姪っ子パラスちゃん。

pdarubamu2.jpg
若い頃のPD君。

20030622-02.jpg
若い頃のリズム。

なまら似てると思うのは私だけでしょうか?

DCIM0219.jpg

そしてパラスちゃんのこの顔、リズムそっくり!
ま、今のリズムは顔の毛もっさりだけど、ちゃんと顔バリしてすっきりさせるとそっくりですよ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

