06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

バリバリ

もっさ~くなっていたピアスの顔バリしましたよ。

140627_005.jpg

多分、毎年のことだと思うけど、少し暖かくなるとマズル周りとか、顎とか、喉とかが若干赤くかぶれたようになっている。
冬の間はストーブもついているから乾燥しすぎるくらいだけど、ストーブをつけないシーズンになると蒸れるのかな・・・
もう少し短期間で顔バリして蒸れないようにしてあげるといいのかな~?

それにしてもやっと少しマンダリンがいい感じになってきた!
もともとそんなに立派なマンダリンじゃないのに、かきむしったりするのか、気が付くとなくなっていることが多いのよね・・・
リズム母さんはマンダリンほとんどないけどね。

そんなリズム母さん。
ヒートから2ヶ月が経ち、ピスピスピスピスとうるさいです。
ご飯をあんまり食べないのはダイエットになるからいいけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ジュエルの三回忌

今日はジュエルの三回忌です。
2年前に逝ってしまったかわいいジュエル。
ジュエル、今日はすごーくいい天気だよ(*^_^*)

DCIM0158.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード