01
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ピアスの爪

昨年末にボロッと取れたピアスの足の爪。
お友達から「また生えてくるよ」と聞いてはいたけど、ホントに生えてのか不安に思っていたら、生えてきた
まだ見てもよくわからない程度だけど、触ると固い爪がほんの少し出てきたのがわかります。
よかったよかった

140124_009.jpg

でも何気に一本爪が少ないだけで爪切りが若干楽なんだけどね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

生誕15周年

なんかいろんなことのタイミングが合わず年末年始からずっとグダグダなままです

さて、先日の1月15日はクレオの誕生日でした。
生まれてから15年、でも11歳のままの誕生日。
こちらもタイミングが合わず今日になってしまったけど、いつものケーキ屋さんでケーキ買ってきたよ

140117_020.jpg

未だに納骨できずに我が家にいるクレオ(ジュエルもだけど)
土に還してあげなきゃいけないのは重々承知しています。
もう少し・・・もう少しだけ・・・

そしてクレオに供えた後は3人(正確には1人と2匹)でいただきました。

140117_021.jpg

もうね、目がケーキにくぎ付けよ
この子たちも今年12歳と8歳になるのね。
リズム、12歳になる割には元気だと思う・・・とは言え、ジュエルだってそう思っていたのにね・・・
元気が一番、健康第一。
クレオ、見守っていてね。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

今年もグダグダによろしく

1日出遅れグダグダに始まりましたが、あけましておめでとございます。
今日は結構悪天候で、吹雪いたり止んだり・・・
そんな悪天候の中、我が家から徒歩5分の神社に初詣に行ってきました。
予想通り、空いていて快適(*^_^*)

140102_004.jpg

一応毎年恒例のおみくじは「吉」
諸説あるようですが、「大吉―吉―中吉―小吉―末吉―凶」っていうのが一般的なようです。
「大吉-中吉-小吉-吉-半吉-末吉-末小吉-凶-小凶-半凶-末凶-大凶」っていう説もあるようですが、「吉」なので悪くないからいいかって感じでしょうか(^^;)

140102_005.jpg

そしてあとは結局グダグダ。
正月番組見ながらごろごろしていたら一緒に寝ていたピアスがいびきかいて寝ていて超かわいくてムービー撮りたくてスマホに手伸ばしている間にいびき止まっちゃった・・・
残念・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード