06
2
3
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   

疲れたね~

シャワシャワして、ピアス疲れたね~。

130628_005.jpg
「・・・

うん、私も疲れたよ~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

金曜だけどサザエさん症候群

今テレビでやっているけど、何度見てもインディペンデンス・ディは面白い

130621_004.jpg

面白い映画を見つつ、貴重な休みがもう終わろうとしている・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

お疲れモード

もうお疲れモード全開で、休んでも寝ても疲れが抜けないわ・・・
年の証拠だよね・・・

130618_005.jpg

グダグダな毎日ですわ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ホントはなんだろう?

去年の今頃、鼻ムズムズとくしゃみがひどくてアレルギー検査を受けたけど、この季節に可能性のある花粉での反応はなくて、ハウスダストアレルギーと言うことで片付いたわけだけど・・・
やっぱりまたこの季節になると鼻ムズムズになってきた
やっぱり期間限定で鼻ムズムズってことはなんか花粉系のアレルギーなんじゃないのかな~って気がする訳だけど・・・
まぁ、全部の花粉で調べた訳じゃなくて、可能性の高いものをいくつかだったから、もしかしたら調べなかった花粉ってこともあるのかもね・・・
とりあえず耐えられないほどじゃないから放置しておこう・・・

130611_013.jpg

5日連続で夏日の札幌、でも窓開けていると気持ちいいね~
まだ6月上旬だって言うのにこんなに暑い日が続いて、7月~8月はどうなるのでしょうね~

130611_014.jpg

七三分け
もしくはヅラ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

丸刈りは勇気ありません

いや~、私にしては珍しく短い間隔で美容室行ってきました
大体は年に1回とかだから~
今まで早くても半年以上は空いていたと思うんだけど、今回は5ヶ月弱・・・
そして数年ぶりにパーマかけてウェーブヘアにしていた髪型はあっさりとストレートに戻りました(笑)
だってさ~、暑くなって来てさ、黒髪ロング多毛気味のウェーブって重過ぎでしょ・・・
暖かくなり周りでチラホラとショートが増えてきて、ショートにも若干あこがれつつも、切る勇気がやっぱりないのよね。

それにしても首が痛い・・・
首と肩と背中と・・・
年中ずっとってわけじゃないけどたまにすごく痛くなる
すごく痛くて首を後ろに反らせることができなくなる。
これってやっぱり骨に異常があるのかな・・・
多分この痛み、昨日がピークだったのかな・・・今の時間若干マシになってきた気がする。

130607_007.jpg

この写真撮る直前はリズムだったんだよね。
写真撮ろうと私がちょっと動いたらいなくなっちゃって、代わりにピアスがやってきた(笑)
たまに無理やりリズピー両方乗っていることあるけど、その時はぎゅうぎゅう過ぎて写真撮れるような状況じゃありません


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ビタミン不足?

昨日から唇の端が化膿しています
唇とかが荒れて化膿するのってビタミンとかが足りてないとか、胃が荒れているとか聞いたことあるけど実際どうなんでしょう。
そう言えば数日前、ひどい胸やけしていたけど関係ある

130607_004.jpg

規則正しい生活と適度な運動、正しい食生活をしたいとは思っているけど、どれもこれもできていないな・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

あれから1年

あの日から今日で1年です。
ジュエルが私の元から旅立って行ってしまってから1年。

130601_004.jpg

本日の札幌、春も初夏も通り越して夏の陽気でした
そんな訳で気分は夏だったので一周忌の供花はひまわりをリクエストしてアレンジしてもらいました

ジュエル、今頃何しているのかな・・・
クレオに怒られてばっかりかな~・・・
でもジュエルはクレオに怒られても怒られてもめげないもんね
クレ姉ちゃんが大好きだったもんね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード