05
1
2
4
5
6
8
9
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

やる気の問題なのかな

色々忙しくて、やらなきゃならないこともいろいろあるんだけど、なかなかできない・・・
体がだるいとか理由をつけて後回しにしていることが多過ぎるな・・・

130531_005.jpg

闘えてないな~・・・と思う今日この頃・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

五月病?

あ~、先週サボってしまいました・・・
って言うかね、ネタもないし、なんだかやる気も起きない・・・
五月病!?
でも五月病って新入生とか新社会人とか、環境が変わった人とかがなるってことだから私は当てはまらないか・・・
何にも環境変わっていないわ・・・

130528_010.jpg

単に疲れているだけか・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

消防車とか・・・

今日の散歩中、近所のごみ集積場のとこにゴミ収集車と消防車が・・・
あ~、どうやらゴミから発火ってことでしょうか・・・
なんか発火物が入っていたんでしょうね・・・
その近辺、お天気なのに道路水浸しなのでやむを得ずコース変更でした。
今日うちの町内は燃やせないゴミの日だから、スプレー缶とかでしょうかね・・・

130517_009.jpg

どうでもいいことだけど、ふと思いついたんだけど、犬って伸びした時に攣ったりしないのかな・・・
私、よく寝ている時に伸び~ってすると足つるんだけど

130517_010.jpg

気持ちよく寝ていて、伸び~ってしたピアスを見て何となくそんなこと思いついただけなんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

近眼です

この季節、外に出るとすぐに目がしばしばになる
埃っぽいのがダメなんだけどね・・・
コンタクトやめたいなと思うけど、メガネもやなんだよね・・・
あ~、ある日朝目覚めたら急に目がよくなっているとかないかな・・・

130510_005.jpg

でも私の年齢で視力のいい人って、そろそろ老眼が・・・とか言い出しているのかも
それはそれでイヤだわ。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

お母さんの日

実際は明日ですが、母の日です
リズム母さんに長男トラちゃんからステキなプリザーブドフラワーが届きました

130511_010.jpg

とっても綺麗~

130511_009.jpg

置いても良し。
壁にかけても良し。
・・・だそうで、今どこに飾ろうかと検討中。

トラちゃん、ステキなお花をありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

日常

まったりと・・・

130510_004.jpg

掃除機のごみパックを交換しようとしたら買い置きがなくなっていてショック
パンパンのごみパックだと吸い取りが悪いわ・・・
明日買ってこよう・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

微妙な距離

親子の微妙な距離感・・・

130507_004.jpg

相変わらず人の毛布引っ張り出してますけどね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

7回目の記念日

昨日の夜、軽くみぞれだった札幌は今日も寒いです。
ゴールデンウィーク、例年ならそろそろ桜も開花かな花見かな~なんて時期のはずですが・・・

そんな今日は7回目の記念日。
2006年5月3日、リズムがお母さんになった記念日。
つまりトラヴィス・ラウス・ジジ・スティング・くりん・ピアス兄妹の7歳の誕生日です

130503_018.jpg

プレートの名前はピアスですが、みんな7歳おめでとう~

130503_022.jpg

7歳とは思えないお子ちゃまピアスだけど、もう7歳なんだな・・・
お誕生日は嬉しいけど、もっとゆっくり年取ってくれないかな・・・

130503_020.jpg

私ももっとゆっくり年取んないかな

130503_021.jpg

かわいいかわいいピアス、ずっとずっと一緒にいてね

130503_019.jpg

そしてリズムも、産んでくれてありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード