04
1
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
18
20
21
22
24
25
27
28
29
   



いろいろ準備

まだまだ全然スマホ使いこなせていません・・・
やっと着うたダウンロードして、着信音とかの設定変えることができました。
なんかわからないお知らせがよく来るのをなんとかしたい・・・
なんとかなるのか

さてさて今日はピアスのシャンプー・・・と、顔バリ&サドルのお手入れ。
足回りがまたできなかった

130430_004.jpg

あ、折角ずっと伸ばしていたヒゲ、誤って片側バリカンで落としちゃったので、結局全部バリっちゃった。
またすぐ伸びるか。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

でびゅう~♪

周りがどんどんiPhoneとかスマホに変わっていく中、ダラダラとガラケーを使い続けていましたが、やっと私もスマホになりました

130426_003.jpg

docomoポイントが結構溜まっていたり、そのポイントの一部の有効期限が迫っていたり、もう今の携帯もかなり長く使って電池パック2度も交換した揚句、最近また電池の持ちが悪くなってきたり・・・
正直、あんまり電話しないし、メールとかも必要最小限だし・・・
でもそれなりにインターネットはしているな・・・
家にいる時はPCだけど、外とか、仕事の休憩中とか・・・

しかし・・・わからん・・・
何か一つ設定するだけでもすごい時間かかる・・・
しかも何かするたびにアプリダウンロードかと・・・めんどくせー
いやもうショップのお姉さんが「最初はほぼ全員悪戦苦闘しますよ」と笑顔で言っていたのは本当だと思う。

使いこなせる日が来るのだろうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

とりあえず

うん、何もないな・・・

130423_005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

スッキリ♪

ちょっと早いかなと思いつつ・・・スッキリしちゃいました

130419_005.jpg

かなり恨めしそうな顔してますね
でもクレオやジュエルは丸刈りにするといつも寒そうにブルブル震えていたけど、リズムは全然震えないのね・・・
脂肪の厚さか
それにしてもフケがいっぱい出ているな・・・
クレオもそうだったけど黒い子ってフケが出やすいのか・・・
単に黒いから目立つだけなのか・・・
ジュエルやピアスはフケなんてほとんど見たことないもん。

さてこれでしばらくお手入れ楽できる~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

最愛

今でも変わらずに愛しているよ。

100111_008.jpg

今はまだ会えないけど、またいつか必ず会おうね。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

明日は命日

明日4月17日はクレオの命日。
あれから3年も経ちました。
1年目は一周忌、2年目は3回忌、じゃあ3年目は
・・・ま、命日と言うことで

130416_004.jpg

明日だけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

いっぱい寝た!

ここのところなんだかんだと忙しくて睡眠不足だったんだけど、今日はいっぱい寝た
寝過ぎってくらい寝たけど、残念なことに人間って寝貯めできないんだよね・・・

130412_018.jpg

ピアスも今日は寝てばっかりだったね。
相変わらず人の毛布とかタオルケットとか勝手に引っ張り出して・・・
で、寝てばっかりでネタがないのね・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

定員オーバー

お風呂好きな子がうらやましいね・・・
うちはクレオの時代から全員お風呂嫌い。
お風呂に入れるのは一苦労・・・
ま、私も好きで入れている訳ではないけど・・・
今日はピアスのシャンプーをしようと、支度を始める前に逃げ込まないようにピアスのハウスのドアを閉めておいたら、こんなことになっていました

130405_010.jpg

ピアスのハウスは閉めていたけど、リズムのハウスは閉めていなかったんだな・・・
でも結局呼んだら出てきちゃうあたりがかわいいやつなんだけどね

130405_011.jpg

はい、お疲れちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

春眠暁を覚えず

眠たいのは単なる寝不足ですけどね・・・
いや~春だね・・・
この間まで車乗る前はあらかじめエンジン掛けて温めておかないとフロントガラス凍っていたりしていたけど、もうそんな必要ないしね~
そうなると当然若干燃費も良くなるしね~
あ・・・でもタイヤ交換いつしようかな・・・

130402_011.jpg

今日も一日眠たかったな・・・
ストーブ止めても陽が当たってポカポカ暖かい部屋でピアスと一緒のお昼寝は小さな幸せだよね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

