12
   



良いお年を。

貧乏暇なし子だくさん。
人生いろいろありますが、大みそかの夜、閉店前のスーパーには行くものではありません。
怖い事態になっています
野菜はまだそこそこ残っていますが、魚介類&肉類はほぼ全滅。
惣菜も残っているのはオードブルくらいですが、それも次々に売れていきます。
パンの棚は何もなかったです
消費期限が比較的長い冷凍食品やレトルト、お菓子類などはたくさん残っていますが、生鮮類は全く買えませんでした。
まぁ、うちは年末年始関係ない生活&食事なので冷蔵庫の残り物で何とか生活できますが・・・
年中無休24時間営業のスーパーに行けばよかったかな・・・
もういい加減いい年ですが、毎年・・・っていうか日々学習な感じですね

さて、今年も残りわずかとなりましたが、皆様大変お世話になりました
こんなしょーもないブログを読んでくださる皆さんに感謝です。(皆さんっていうほどの人数読んでなかったりして
せっかくデジカメも買ったので、来年はもう少し写真もネタも増やしていけたらと思っています・・・が、あまり期待はしないでください。

091231_011.jpg

※毎回同じような写真ですが、今回はNewデジカメでスポーツモードで撮ってみました。
前のコンデジはスポーツモードにすると室内撮りは光が全然足りなくてまともに写せなかったんですが、COOLPIXはなかなかがんばり屋さんです
しかもスポーツモード=連写なので、一番マシに撮れたのがこれです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

のんびりなんだね・・・

年末年始で金融機関が閉まる前に・・・ってことで郵便局に支払いに行ってきたんだけど、郵便局ってなんであんなにのんびりムードなのかな・・・
よく来る常連みたいな近所のお年寄とおしゃべりしながら、地域密着の郵便局ってイメージなのかもしれないけど、私は残念ながら急いでいるのよ~

・・・と、自分はなんて心が狭いんだろうと思った年末・・・
これじゃあ来年はいい年になんてならないな・・・
ダメだな~と、今日も反省した一日でした・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

寒気なのか、寒いだけか・・・

背中がぞくぞくするのは寒気なのか、それとも単に寒いだけなのか・・・
でもホントに寒い・・・
去年の今頃って私風邪ひいていたような気がする・・・
病院も休みになるこの時期に風邪とかひいて寝こむのはイヤだな・・・

あ~、手荒れもひどい・・・

はぁ・・・来年はいいことあるかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

疲れました~(-"-)

今日はリズムのシャンプーで疲れ果てました・・・
疲れ果てすぎて、ピアスみたいにBefore→Afterの写真撮るのなんて忘れていました

091228_011.jpg
「私も疲れたからどーでもいいし・・・」

リズム洗って乾かすの、大掃除よりも大変ですよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

まぁ・・・いいか~(^_^;)

年末の大掃除は全くしてないけど、犬洗いだけは外せません
今日はピアスのシャンプーしました

091227_001.jpg
「写真なんか撮ってないで早く乾かしてくだしゃい

で・・・普段のお手入れが手抜きなので毛切れが激しいピアスちゃんのボディのコートを少し揃えてあげようと、いらないことを思いついてしまいまして・・・
結構難しいのね・・・
後ろ足の毛に自然につながるようにカットしようと思ったのに、勢い付き過ぎて全然自然じゃない位置まで切ってしまったわ・・・
まぁ、少し伸びれば目立たなくなるでしょう

091227_003.jpg
「キレイなったでしゅよ

で、このピアスのシャンプーをしようと準備していた時、家のチャイムが鳴りまして・・・
新しく5階に越してくる方がわざわざご挨拶に来てくれました。
ちなみに我が家は3階ですが、世帯数の少ないアパートなので1階挟んでいる我が家にも「引っ越しの際うるさくすると思いますが・・・」とわざわざ来てくれたのです。
しかも「犬がいるので吠え声とか、ご迷惑かけることもあるかもしれませんが・・・」と言っているご夫婦の奥様、しかし我が家の部屋の中からけたたましい吠え声
「いえ・・・うちもお聞きの通りうるさいので
・・・ということで引っ越しのご挨拶に貰ってしまいました。

091227_002.jpg

Maryのチョコレート
やっぱり今時は粗品のタオルとかじゃないんですね~(笑)

そう言えば以前5階に住んでいた方はボーダコを3匹飼っていたんですが、いつの間に引っ越していたんでしょう
1ヶ月前くらいはまだ駐車場に車があった気がするんだけど・・・

今度の方は犬種は何かな~
今度会ったら聞いてみよう


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

それでもくー君はがんばるのだ!

前回のショーの時、くー君は一生懸命に頑張っているのに、私はグチグチと結果のことを愚痴ってしまいました。
反省です。
大体、わがままピアスにマナーも入れれなかったおまえに言う資格はないよって感じだよね~

ってことで、くー君は23日に年内最後のショーをしてきました。

091223ku02copy.jpg

くー君、かわいいな~かっこいいな~
私がジャッジだったら迷わずくー君なんだけどな~(笑)
あいにく、ジャッジの資格持ってないし(笑)
しかも自分の繁殖犬出してジャッジするのはNGだよね

それにしてもデジカメ買って、いっぱい写真撮る宣言したのにいきなり他力本願なブログネタです
だってくー君かわいいからいいんだも~ん


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

クリスマスプレゼント

そう言えば、なぜか日本ではイヴの方が盛り上がっているようですが、クリスマスは今日が本番でした

そして我が家にはサンタさんは来ないと思っていたら、素敵なサプライズサンタさんがプレゼントを送ってくださいました

091225_001.jpg

クレオの生家から素敵なアフガンの壁掛け時計と、今年亡くなったファニーママ&ダイナム君、そしてクレオのステキな家族写真です
こんなステキな壁掛け時計があったんですね
クレオを飼い始めた時は、まだまだアフガングッズも少なくて、見つけると予算が許せば買っていたのですが、最近は少しだけグッズも増え、それが以外と高額なものが多く、見ると欲しくなるので探すのをやめてしまったので、こんなステキなのがあるとは知りませんでした。
写真は左からクレオ・ファニーママ・ダイナム君なんですが、クレオの写真は携帯で撮ったものを携帯メールで送ったのが、こんなに普通のL版の写真と変わらないくらいのものになるんだとビックリしました
時計も写真も今どこに飾ろうかと頭悩ませています。

そして~・・・ブラックサンタさんも我が家にはやってきてしまって・・・
Present for meしてしまいました


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

続きを読む

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ホワイトクリスマスイヴ

雪がもっさもっさ降っていますが~

ゴン中山はコンサドーレに来るんだって

091225_000559.jpg

まぁ・・・私は充電できないうちに放電していますが・・・

今日は意味不明な私です・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

充電中

心と体の充電中・・・って言いたいけど、充電しながら放電している・・・
いや・・・漏電かも・・・

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

充電切れ・・・

携帯で写真撮ろうとしたら充電切れ
まぁ、どうせいつもと変わり映えしない写真だったけど・・・

そして私も充電切れ・・・
おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

欲しいもの≠必要なもの

暮れも押し迫ってきた今日この頃・・・
世間の人たちは何をこんなに頑張って買い物しているんだろうってくらい買い物していますね。
クリスマスや年末年始の準備、ボーナスも出て今がチャンス
今は昔と違って大みそかまでスーパーやっているし、2日から初売りのところがほとんどだし、更に元日でもやっているスーパーあるし、そんなに頑張って買い溜めしなくても・・・
まぁ、歳末セールで安いってのもあるけどね・・・

私だってそりゃ「あれ欲しいな」「これ欲しいな」って思うものがたくさんある。
でもよく考えよう。
欲しいものがすべて必要なものじゃないんだって。
とりあえず差し迫って欲しいのはやっぱりバッグかな
買い物行く時間がないからとりあえずネットで探していますが、やっぱり実物見ないとイメージがつかめない・・・
ネットの場合はせめて返品可能なとこで買わなきゃね

091221_114337.jpg

あ・・・デジカメも欲しいな・・・
「デジイチ≠必要なもの」ってことは自分の中ではっきりした(簡単に言うと宝の持ち腐れになる)ので、せめてコンデジ欲しい~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

壊れた・・・

普段使いのバッグのファスナーが壊れた・・・
仕事に行くにも、普段のちょっとのお出かけ程度にも使っていたデカイエディターズバッグ
そんなデカイバッグ、なんで必要なんだって言われそうだけど、何でも入って便利だったのよ・・・
折り畳みの財布よりも長財布が好きだから、それだけでも小さいバッグは無理なんだけど、化粧ポーチどころかお弁当まで入れて歩いていました(笑)
500のペットボトルなんて余裕だし。
安いバッグだったけど、全然安っぽくなかったんだぞ。
しかも結構乱暴に使っていたのに、今回ファスナー壊れるまで大きな痛みも傷もなかったし。
うーん、実に残念・・・
あのサイズであのお値段で、尚且つ好みのデザインのを探すのって結構大変なんだけど・・・
ただブランド品なんてそうそう買えない貧乏人ってだけの気もするけどね(笑)
でも安くてもノンブランドでも自分が気に入っていればそれでいいのさ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ゴムゴムの実?

この間からっていうか、結構前からだけど、ソファーでべったりとくっついて寝るピアスを携帯で撮っているんだけど・・・
ただピアスが寝ているだけの画像だよね
私とくっついて寝ているって説明分だけで、写真でも全く伝わらないよね・・・
でもあれが精いっぱい手を伸ばしての自分撮り。
ちゅうかもう少し伸ばせるけど、あれ以上伸ばしたらシャッター押せない・・・
もしくはシャッター押す時に思いっきりブレる・・・
写真だけでべたべたのラブラブをアピールしたいのに(笑)

091219_144025.jpg

マンガ「ワンピース」のルフィみたいにゴムゴムの実でも食べて手がびよーんって伸びればいいのに


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

甘えん坊

元々そんなにアウトドア派じゃないけど、最近さらに輪をかけて休みの日は引きこもっていることが多いです。
もう心身ともに疲れ果てていて、家でまったりしていないと体がもちません。
そんな訳で今日も家でネットしたりテレビ見たりダラダラダラダラ・・・
そんなダラダラグダグダな私にぴったりと一日くっついていた甘えん坊さんは・・・

091218_224631.jpg
「アタチはママのイソギンチャクでしゅ

それを言うなら腰ぎんちゃく・・・
ホントに一日中あまあまべったり~
ソファーで何時間でも一緒に寝ていたり、部屋の中あっちこっちついて歩いて・・・ちょっとうざい(笑)
でもべったりくっついて寝ている顔見ると私も幸せになるからいいか~
他の多頭飼いのお家みたいに犬同士がべったりとくっついて寝るってこともない我が家。
辛うじてソファーでお尻付きつけ合って寝る程度。
それが私にだけはべったりって、なんか「特別」って感じで幸せだしね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

真冬日

真冬日とは一日の最高気温が摂氏0℃未満の日のことをいいます・・・だそうです。
札幌は3日間真冬日が続いています。
寒いはずだ・・・
毎年のことだけど、これからの季節は悩む・・・
日中、私が留守の時間の寒さ対策。
ストーブ点けていってあげたいけど、火の用心ってことでそれは無理。
一応ハウスにはマットを多めに入れてあげているけど、家に帰ってきて室内温度計を見ると6度とか7度とかってなっていると、さすがにちょっと寒さがかわいそうになる。
湯たんぽとかアンカとかは低温やけどの危険があるし、湯たんぽに限っては冷めたら逆に余計寒くなるだろうし・・・

で、どうなんだろうと気になっているのがキャンプとかで使うアルミマット。
あれをハウスの長さでカットして敷いて、その上にケネルマットを敷いたら少しは暖かいんだろうか・・・
約2匹ほど嫌がらせとかでおもらしする子がいるんだけど、キャンプに使うものだから防水も問題ないんじゃないかと思っているけどどうなんでしょう・・・
あとは齧って千切って誤飲は、多分大丈夫だと思うんだけど・・・

あ~、それにしても寒い・・・
散歩が辛い・・・
肌触りのいいマフラーと、ぽかぽかの手袋が欲しいな・・・
うちから徒歩1~2分の「しま○ら」にはないかな~(笑)

091217_235719.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

痛いよ~(T_T)

左手の平にできていたマメが昨日の朝潰れて、何をするにも痛い
顔洗っても、シャンプーしても、茶碗洗っても、手洗っても、痛いししみる~
・・・と、今日一日テンション低めでしたが、潰れたマメの皮を全部キレイにはがして切り取って(荒療治)、ばんそうこう貼らずに乾かしておいたら、少し薄い皮ができてきたのか、水やハンドソープもしみなくなってきたような・・・
人間の治癒力って意外と素晴らしい~

それ以外ネタもないので・・・
おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

くー君@大阪インター

日曜日の大阪インターにくー君出陳していました。
結果は残念賞でした

091213ku03.jpg

でもくー君はいつも笑顔で頑張っています。
りん母と走るのはきっと楽しいんだね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

続きを読む

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

クレオさんも

クレオさんも約11ヶ月ぶりにヒートが来ました。
クレオにしては早い方です

091214_223427.jpg

クレオの年齢になると、ヒートが来ると健康な証拠みたいに勝手に思ってしまいます。
でも逆に言うと年齢的にも婦人科系の病気には気をつけなきゃいけないっていう思いもあります。
うちは全員健康だけが取り柄みたいな感じで病院のお世話になることが少ないので、その分しっかりと私が小さな異変を見逃さないようにしないといけないんだと思います。

091214_223859.jpg

あ~、クレさんは今日もかわいいな~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

親切か、余計なお世話か・・・

仕事帰りにスーパーへ寄ってきたんですが、買い物終わって自分の車に乗ろうとしたとき、目の前の駐車スペースにきちんと揃えられた革靴が・・・
まぁ、よくありがちな、土禁の車に靴を脱いで乗り、そのまま靴を回収しないで行っちゃったんでしょうね~
そこで私、しばし考えました。
普通に考えれば家について車から降りようとした時に靴がないことに気がついて取りに戻ってくるはずだから、そのまま放置しておくか・・・
でも夜の暗くなった駐車場の比較的店出入り口に近い駐車スペースで車が行きかっているので気付かれずに轢かれる可能性大。
考えた挙句、店内に戻りサービスカウンターにいた店員さんに事情を話すと「よくあるんですよ~。ありがとうございます~」と言って靴を取りに行きました。
ちなみに放置して取りに戻ってくるのを待った方がいいのか、店で保管してもらった方がいいのか考えあぐねていたのと、どこの誰のかもわからない靴を触るのは気がひけたので、自分で持っていかなかったんです
微妙に不親切な私・・・

でもここでまた余計なことを考える私。
もしかして靴の持ち主、取りに戻ってきて靴がなかったらどうするんだろう。
店の人に聞くのは恥ずかしいからって諦めたりしちゃったら、私の行為は余計なお世話以外の何物でもない。

果たして私の行為は「親切」なのか
余計なお世話なのか


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

気力が~・・・

気力がなくなると体調も不安定になるようで・・・
今朝起きたら首と背中が痛かった
背中は筋を違えたような痛み。
首はよくわからない痛み・・・
でも夜には治った感じがするけど。

で、今は寒気というよりは単純に寒いんだけど、寒さのせいか頭が痛い。
ノドも痛いような気がするのはきっと気のせい。
風邪なんて、この年末の忙しい時に引いている場合ではない。

それにしてもあと3週間後は2010年なんだよね。
あっという間だ・・・

あ、その前にクリスマスがあった
サンタさん、我が家は煙突ありませんが、なんでしたら窓のかぎ開けておきましょうか
大したおもてなしはできませんが、お茶とお菓子くらいは用意して待っていますので是非ともお立ち寄りください

091210_000409.jpg

・・・って、まじめにサンタさん、我が家にも来てくれないかな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

今年の漢字

毎年この時期に発表される「今年の漢字」
今年は「新」だそうです。
新政権・新記録・新型インフルエンザなどなど、色々な意味を含めて「新」だとか・・・
しかし・・・2位に入った「薬」には吹いたけど
それが今年の漢字だったら、かなり引く・・・

で、私の個人的な今年の漢字一文字ってなんだろうな・・・
難しいな・・・
「闘」とか「働」とか「貧」とか(苦笑)
できれば来年は「楽」とか「富」とか言いたい

091211_170734.jpg
「私は毎年「食」「寝」「遊」ですよ

それって昔のテレビCMのキャッチコピーだよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

あ~・・・ゴミの日・・・(-"-)

今日、我が家地域は燃やせるゴミの日でした。
4頭もいるとトイレシートを大量に消費する我が家としては、ごみ有料化は大変痛い出費なんですが、さらに本日のゴミの日を逃してしまうのは大変痛い
週に2回ある燃やせるゴミの日は絶対に逃してはいけない日なんです。
なのに忘れた・・・
何を勘違いしていたのか「今日は金曜日で雑紙の日」と思い込んでいたんです。
で、雑紙は無料回収だし、まだゴミ袋いっぱいになっていないからいいかな~とのほほんとしていて、使用済みトイレシートをゴミ箱に捨てようとして・・・あれ?なんでこんなにゴミ溜まっているんだろう・・・昨日燃やせるゴミの日に出さなかったっけ???って、今日木曜日で燃やせるゴミの日じゃんと気がついたのがAM10時ころ。
結構、昼過ぎまでごみ収集に来てないことあるから、一応ゴミステーション見に行ってみましたが、今日は収集後でした・・・
あ・・・今度の収集日の月曜まで待たなくてはいけません・・・
蓋つきのゴミ箱で最低限の臭いは遮断してくれるけど、ごみを捨てるときに蓋を開けた瞬間のアンモニア臭は厳しすぎる・・・
しかも1週間分の水分をたっぷり吸収したトイレシート満載のゴミは重たい・・・
あ・・・失敗です。
完全に失敗です・・・
最近こんな感じのぼけた失敗が多いです・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

なんかちょっとショック

最近、またちょっと体重が増えて「こりゃヤバい」と思い始めているんですが・・・
そんな中、職場の男の子O君・・・私の子供という歳ではないけど、弟というには年齢が離れているけど・・・
華奢なんです。
多分身長は私よりも何センチか高いくらい。
170はなさそうかな・・・って感じなんだけど、本当に細くて壊れそう。
そのO君が最近ますます痩せているそうで・・・体重測ったら洋服着た状態で51kgだって
来ている洋服にもよるけど、もしかしたら50kgないかもしれないってことよ・・・
そう思ってまじまじと見てみるとウエスト細い・・・
もしかして私より細いんじゃないかって思うくらい細い・・・
わき腹のお肉なんて全くなさそう・・・
つまんでみたいけど逆セクハラになりそうだからできないし(笑)
体脂肪率も14~15とか言っていたし。
女としてはうらやましいけど、男の子にしてみれば悩みどころらしい。
食べても太らない・・・というよりは食べている以上にカロリー消費しているらしい。
う~ん、やっぱりそうだよね。
食べた以上にカロリー消費するのが一番健全なダイエットだよね。
見習わなくては・・・って別にO君はダイエットしている訳じゃないけど

私の場合、最近ストレスでちょっと間食していたからそれが良くなかったかも・・・
間食やめよう
そして目指すはバランスのとれた食生活
目標は、O君の体重を超えないこと(苦笑)

091209_232100.jpg
「ママのごはん、アタチが全部食べてあげましゅ~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

お休みです

気力と体力の限界でネタもないのでお休みです

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

乳製品が好き♪

乳製品って好き嫌いが結構はっきりする食品だと思いますが、私は好きです
牛乳は毎日飲むし、ヨーグルトもチーズも好き
で、今日はチーズを買ってきたのでみんなで仲良く分け合って食べました(笑)
人間用だから本当はいけないんだけどね・・・だから少しずつね

091207_141752.jpg
「あ~~~ん」

091207_141837.jpg
「もっと~

みんなにサイの目くらいの大きさのを2つくらいずつ上げて、私も同じくらい・・・
我が家はもらえる順番は決まっているけど、もらえる量は私も含めて平等です


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

今日がピークか

忙しさのピークは多分今日だった・・・と思う・・・多分・・・
じゃないと体が持たない・・・
眠たい・・・腰痛い・・・足つりそう・・・
健康診断でもお墨付きの健康体だけど体力はないのよ・・・

091204_132351.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

暴風雨?

寒い~、風が強い~、しかも雨~
ずっと風がびょ~びょ~言っていて怖いし・・・
外に出たら飛ばされちゃうよ~
まぁ、それは大袈裟だけど・・・

091204_230723.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・
身体が辛い・・・
肩こりひどい・・・
誰か助けて~~~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

肩コリコリ

今日は掃除して洗濯したら、あとはゆっくり休むぞ~と決めたけど、肩こりがひどい~
って思っていたら、そうかパソコンに向かってネットなんかしてりゃ肩こりも治るわけない・・・
じゃあってことでソファーに横になってテレビを見ていたら、ピアスにジャンピングアタックくらったり、あんまり休めてない感じ・・・
それでも寝続けていたら、ジャンピングアタック後ピアスがソファと私の隙間に収まって寝だしたので一緒にお休みタイム
でもね・・・ピアスと一緒だと身動きとれないからやっぱり肩こり治らないし、体が固まる・・・
そう思いながらも心はホクホクで小さな幸せなんだけどね

091204_132700.jpg
「アタチ、一人でだって寝れるもん・・・

甘えん坊たちはホントは私に構ってほしいし遊びたいから、ちょっとトイレに行くのにもついて歩いてストーカー状態。
グリグリとなでまわしてあげると本当にうれしそうな顔してお目目キラキラ
もうちょっと待っててね。
もう少ししたら年末ジャンボ当たるから(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ふらふら・・・

ヘロヘロのデロデロです・・・
頭痛までしてきた・・・

091204_010314.jpg

でも明日は休みだ
って、休めるのか・・・私・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

あ~師走

忙しい・・・
死にそう・・・
疲労困憊・・・
満身創痍・・・

091203_005342.jpg

寝よ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

