03
5
7
11
15
22
29
   



ネタ切れだけど・・・

なんだかんだとネタ切れしたり、嬉しいことがあったり、落ち込んだりとしたけど今月は結構がんばってブログ更新していたと思うんだけどな~
でも本当は毎日欠かさずに更新できたらいいんだけどね・・・
それはさすがに無理・・・
もうね、毎日いっぱいいっぱいだから、どこかで電池切れになっちゃうのよ、私・・・
そんな中で今月は結構がんばったよ
良くやった、自分
と、自分を甘やかしつつ、気合いを入れてまた明日からがんばろう

090330_213901.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ニヤけている?

おらちぇすぱぱが写したデジイチのお立ち台写真を貰いましたよ

090328_001.jpg

2枚貰ったんだけど、敢えて茂さんの顔がちょっとニヤけているのを(笑)

090330_213723.jpg

「トラちゃん、おめでとう茂おじさんから美味しいおやつ貰えている~

リズムはポケットから出てくるササミやレバー欲しさに頑張っていたからね~

090330_214050.jpg

「トラ兄ちゃん、ちゃんぴおんっておいち~の

チャンピオンは美味しくないけど、お祝いに美味しいもの貰えるかもね~
(ぴ~ちゃん、おぐしが乱れていますよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

New Champion♪

今日の千葉のクラブ展でトラちゃん、チャンピオン完成しました~
今日はアフガンの出陳は少なかったようで1頭1席でBOB、その後グループ戦で3席に入賞してチャンピオン完成です
おめでとう~
とりあえずの携帯カメラ画像をおらちぇすままが送ってくれました

DVC00140.jpg

ちゃんとデジイチでも写したらしいし、もちろんプロも写してくれているのでちゃんとしたのを見るのが楽しみです

これでプロハンさんの所での修行が終わって帰ってきたら今度はオナハンで楽しめるね
トラちゃん、おらちぇすまま、おらちぇすぱぱ、本当におめでとうございます


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

今日は記念日

世間一般(?)ではセカンドバースディと言うらしい
今日はクレオとの同居10周年記念日です
10年前の今日、約2ヶ月半のクレオが私の下へやってきました。
初めて恐る恐る抱っこしたクレオは、私の顔をペロペロ舐めてくれて超可愛かった~
クレオに出会って私の生活は一変したけど、本当にこの子と出会えてよかった。
この子と今一緒にいて良かった

と思う反面、今みたいにストレス溜まってネガティブモードのときは「この子はうちに来なければ、もっと他のお金もある、広い庭もある、精神的にも時間的にも余裕のある素敵なお家でもっともっと幸せになれたのかも・・・」なんて思ってしまいます。

でも残念なことに私の所へ来てしまい、すでに10年も経ってしまったのであきらめてくださいね

090327_160955.jpg

「ママは私がいないと生きていけないんだから仕方がないわよ。私が癒してあげるからね~」

お願いします
ママはクレオがいないと生きていけません。
なのでママが死ぬまで・・・ってあと何十年?
クレオさん、世界一長生きなワンコとしてギネスに載れちゃうよ~(笑)
でもせっかくだから目指してみる~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ストレスの盛り合わせ?

なんだかやばいわ・・・
ストレス溜まりまくりで、発散できてない・・・
自然と険しい顔して、声にも棘があるのか、みんな私の顔色うかがいながら過ごしているわ・・・
やっぱりストレス発散のためには24時間くらい爆睡しないとだめだ~
24時間はとりあえず無理だけど・・・寝よう

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

春っぽいけど・・・

かな~り雪も解け、天気もいいと「春だな~」なんて勘違いしてしまうけど、外に出るとまだ寒い
ってかね、少しくらい暖かくなっても、その気温に慣れてしまうとすぐに寒いと思ってしまうのよね・・・
寒がりな私にはまだまだ春物のコートに着替えることはできません。
冬のモコモココートですよ・・・

090320_105443.jpg

あなたたちももう少ししたら毛皮脱ごうね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ジジ君とくりん君

最近スヌード買っていませんが・・・スヌードを買っているサイトちょこくれあさんの主催でオフ会があったそうで、リズムっ仔のジジ君くりん君が参加しました~
そしてツーショット写真を撮ったのをりん父が送ってくれましたよ

090315001.jpg

090315002.jpg

天気のいい外での撮影とカメラの性能とりん父の腕前で黒子のくー君の顔もちゃんと写っていますね~
くー君は笑顔が可愛いし、ジジ君はきりっと男前よ
こうやって兄弟で遊んだりできるのはいいね~
私も大阪に移住でもしようかしらね~(笑)
そうしたらジジ君とくー君にはいつでも会えるし、トラちゃんもラウス君も今よりずっと近くなるし。
スティング君とは距離的には離れるけど、陸続きな分会えるような気がする(笑)
でも私都会には住めないわ~
札幌くらいのほどほどに田舎が性に合っているから


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ブローネ泡カラー

懸賞の類は“下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる”的な感じで結構応募しています。
モラタメは懸賞とはちょっと違うけど、モラタメで白髪染め貰っちゃいました~
しかもこの「ブローネ泡カラー」はCMとかで見て気になっていたから応募したんだけど、今までモラタメでは化粧品のサンプル(パウチのやつ)とかしか貰ったことがなかったから、「どうせ無理だろうけど」と言うダメ元の軽い気持ちでした。
いや~、びっくりした

090324_122041.jpg

でもそろそろ白髪が目立ってきていたのでいいタイミングでした~(笑)
しかし・・・ロングヘアーの私に一箱で足りるでしょうか~



theme : アフガンハウンド
genre : ペット

悲しい報告が・・・

今月20日にクレオの生みの母ファニーちゃんが亡くなったと連絡を受けました。
1997年3月30日生まれで、12歳の誕生日目前でした。

若かりし日のファニーママ。

funny01.jpg

funny02.jpg

funny03.jpg

あなたが居たから、今クレオは私の所にいます。
あなたがいなければ、私はクレオに出会えませんでした。
クレオをこの世に産んでくれてありがとう。
クレオと出会わせてくれたことに感謝します。
安らかに・・・ご冥福を祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

嬉しいことがふたつ~(^_^)v

まずは今日の群馬のクラブ展でトラちゃんがWDで3枚目のMCCを貰いました~
実はトラちゃん、只今プロハンさんのところで修行中なのです。
おらちぇすぱぱの仕事が最近とても忙しく、もしかしたら本部展行けないかも
そうなったらおらちぇすまま一人で3頭を連れての遠征は・・・となり、せっかくエントリーした年に一度の一大イベント本部展を棄権したくないのでプロハンさんへ・・・
慣れるために少し前からお預けして練習も兼ねて今日のクラブ展にエントリーしたということです。
そしてWDでチャンピオンにリーチです
やっぱりプロハンさんはトラちゃんの長所を生かすのがうまいんですね~
それが仕事だから当然ですが、素晴らしいです

そしてもう一つの嬉しいことは、ジジ君のお母さんから素敵なスヌード貰っちゃいました~

090321_223834.jpg
「うちの息子はなんていいお母さんの所へ養子に行ったのかしら~(私も一緒について行けば良かったかも・・・)

090321_223907.jpg
「ジジ君のお母ちゃま、ありがと~

090321_224039.jpg
「ねぇ~お母さん、おそろい~
「ほら、カメラ見ないとママ怒ってるよ~

怒ってないけど、がっかりよ・・・
まともなツーショットが撮りたいわ~

前にジジ君のスヌードコレクションをブログに載せて、「いっぱい持っててうらやまし~。リズムとピアスはお姉ちゃんたちのお下がり」って書いたから、きっと不憫に思ったのね
それでもいいの、嬉しいわ~
だって似合っているでしょ~
かわいいでしょ~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

最近のクレオさん

大好きなお昼寝布団がなくなったせいかしら・・・
最近またソファーで寝ていることが増えました

090320_105400.jpg

でもお昼寝布団を置いてあった場所にも座布団を2枚並べて引いてあるんだけど、そこで寝るときはなぜか1枚の座布団に小さくなって寝ているんだよね
無理しないでノビノビ寝てもいいんだけどね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

やばいくらい・・・

ネタがありません(爆)

ただちょっと疲れがたまっていますね・・・
24時間くらい爆睡したい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

知覚過敏?

なんだか、歯がしみます
知覚過敏虫歯
とりあえずシュミテクトしなきゃダメかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ラーメンサラダ

昨日の話ですが、テレビを見ていて驚いた
ラーメンサラダって北海道発祥のローカルメニューだったんですね~
あんな美味しいものが北海道ローカルだったとは知りませんでした。
てっきり日本全国どこでも当たり前メニューだと思っていました。
ラーメンサラダを知らない方はググりましょうね
簡単に言っちゃえばちょっと冷やし中華っぽい、でもタレがサラダのドレッシングで・・・みたいな感じを想像してみてね

あ~、でも最近ラーメンサラダ食べてないな~

090316_182247.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

思い立ったが吉日

思い立ったが吉日ってことで、気になりだしたら急に実行したくなりました
ボーボーだったリズム&ピアスの顔バリしました

090316_183607.jpg

「ママには吉日でも、私には凶日です

まぁまぁ、そう言わずにね・・・
ちなみに写真ではわからないけど、今回リズムのマンダリン残してみました
あまりにもしょぼすぎて、「これはマンダリンじゃなくなくな~い」みたいな毛も無理やりマンダリンだと思い込んでみました

090316_182316.jpg

「“びぢん”になるのって疲れましゅ~・・・

ママが相変わらず腕が悪くて遅いからね~
今回も大きな失敗はなかったけど、小さな失敗はいっぱいあるし・・・
いつまでも上達しませんが・・・ちっちゃいことは気にすんなそれ、ワカチコ、ワカチコ~です

ゆってぃの笑いのセンスは微妙だが、このフレーズは気に入っています

さて、もうちょっと暖かくなって気が向いたらお姉さんズもバリバリですかね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ちびたん

突然ですが、ピアスの別名はちびたんです
生まれた時から小さかったし、成犬になった今でも我が家では一番のチビで、性格もいつまでもお子ちゃまで、もうちびって感じなんです。
で、本犬ピアスも私が「ちびたん♪」って呼ぶと喜んで走ってきます
でも「ピアス~♪」って呼んでも「ぴこ~」でも「ち~」でも何でも走ってくるから・・・なんでもいいのかも
・・・自分の名前、わかっているよね・・・

090314_223853.jpg

「う~んと・・・たぶん・・・だいぢょ~ぶでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

懐かしいなー

昨日の朝、テレビでSHOW-YAが「限界LOVERS」を歌っていた
さっきはアン・ルイスが「六本木心中」を歌っていた
懐かし~と感動すると共に今見てもかっこいいね~
確かに両方とも当時より年取ったけど、今聞いてもかっこいいってすごいね~
私もああいうおばさんになりたいって思ったけど、既におばさんだったと愕然
この差は何でしょうね・・・

で、今ってば便利な世の中でYou Tubeで簡単に過去の動画が見れちゃうんだね。
アップしてくれる人に感謝だね~




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

お昼寝布団

別にクレオ専用ってわけじゃなかったけど、90%くらいはクレオが寝ているお昼寝布団。
もう何年使っているんだろうってくらい年季が入っていて、夏などは日干ししたり、ひどく汚れた時はお風呂場で踏み踏み洗いをしたりして、長いこと使ってきました。
そんな愛用のお昼寝布団の上でクレオさん空ゲロ吐きました
そりゃここ何日も一口二口で、まともにごはん食べていないもん、ゲロもはくよね・・・

で、いつものように優しく手洗い足洗いしてあげれば良かったんだけど、ちょっと疲れていたのよ・・・
無理やり洗濯機に押し込んでガラガラと回してしまいました・・・
その結果・・・見事に中綿がぐちゃぐちゃに無数の団子が出来ておりました
ま、終了~ってことで・・・

またね、安いの見つけたら買ってあげるから、それまでは座布団ならべて勘弁してね・・・

090306_134319.jpg

在りし日のお昼寝布団・・・とそれで眠るクレオとおまけのピアス


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ストレス太り!?

去年、一時期痩せすぎだった私・・・
なんか最近お腹周りにお肉が・・・
うーん、そう言えば最近食べることでストレス解消しているような・・・
美味しい物っていうか高級なものとかじゃないけど、最近はコンビニスイーツもなかなか頑張っているのよね。
で、ついついコンビニよると余計なスイーツを一点買ってしまうのよね・・・
じゃコンビニはやめてスーパーマーケットでお買い物ってなっても結局ポテチとかカロリー高そうなおやつを買い込んでしまう・・・

そんな私を癒してくれるのはクレオさん(他の子たちも癒してくれるんだけどね、時々ストレスの原因も作ってくれるから
我が家の癒し系クレオさんは私とは逆にまた痩せてきちゃったかも・・・
だってここのところごはん全然食べないんだもん・・・
一口か二口食べたら「もういらない」って鼻で餌入れ押すのよね・・・
ダイエットの達人で私は見習わなきゃって感じだけど、やっぱりクレオさん自身はもう少しお肉付けてもいいと思うんだけどね・・・

090310_215401.jpg

「ママは意志が弱いからダイエットできないのよ」

その通りです
ホント最近意志が弱いと感じます・・・
少し前までは間食なんてしなくても全く平気だったんだけどな~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

アタチの~♪

よくスリッパを楽しそうに持って走っているピアスですが、クッションも大好きです
口にくわえて、半分引きずりながら、でもとっても楽しそうにルンルンな足取りです
一生懸命な姿はかわいいんだけどね、噛み噛みしてクッションのファスナーを壊してしまうのが困りものです

090309_163906.jpg

「アタチのだも~ん


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

眠い・・・(=_=)

とにかく眠い
ひたすら眠い
少しでもボーっとしていると睡魔に負けます

090308_232940.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

あせった~!

今朝、いつものように朝起きて、一番最初にクレオをハウスから出すと・・・
出て2~3歩歩いてぺたっと座り込むって言うか、伏せてしまう。
呼ぶとまた2~3歩歩いて伏せる。
確かにある程度年をとってからはジュエルみたいにハウスから飛び出してくることはなくなった。
(っていうか、ジュエルはいつまで子供みたいにハウスから飛び出して「ごっはん♪ごっはん♪」って踊っているんだって気もするが・・・)
とにかく普段からおとなしいクレオがさらにいつもとまた違って元気がない・・・
かなり焦って「今日は病院行きか!?」と考えてとりあえずジュエルたちも出してごはん食べさせて、クレオの様子を見なきゃ・・・と思っていると、クレオさん朝の一仕事おトイレタイムです
あ・・・ゲリPです・・・
出すもの出したらスッキリしたのか、なんとなくいつものクレオに戻った。
いや、これが他人が見たら多分どこがいつも通りで、どのあたりが元気がなかったのかわからないかもしれないけど、明らかに朝起きてすぐは元気がなくて、出すもの出したら普段通りに戻ったんです
ん~、多分朝はお腹が痛くて元気がなかったのかな~って気がする。

090306_133140.jpg

いつも通りお昼寝布団でネムネムのクレオさんと看病中(?)のピアス~
「アタチが付いているからもう大丈夫でしゅ~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

オリオン座しかわからない

今日久々に夜空なんて見上げちゃったよ
最近忙しいしさ、そんな余裕もなかったし、何よりも雪道は足元をよく見て歩かなきゃ危険だし~
でもね~、星が見えても私オリオン座しかわからないのよ~

そして我が家で上を向いても天井だけなので下を向くと・・・

090304_235912.jpg

これが現実よね・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

そう言えば・・・

この間おらちぇすママのブログで見た「Wクリームエクレア」まねっこして買っちゃった
普段の私の行動範囲にファミマってないからあんまり気にしてなかったんだけど、今日たまたま通りかかって試しに寄ってみたらあったのよね~
いや~、美味しくって写真とか撮るの忘れちゃったわ~
150円であの味は有りだわね~

この間のラクルージュで買った「ひらおかフロマージュ」も私的にはかなりのヒットだったし
お手頃なお値段で美味しいのって最高だわ~
もっと買い占めてくればよかった~・・・でも生モノだからダメか


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

クレオと病院へ

前も出来たことあるんだけど、クレオさんの左目の下まぶたになんだか物もらいみたいなできものが・・・
以前はついでの時に獣医さんでちょちょいとつぶしてもらったんだけど、今回はついでがなかなかないまま結構大きく育っちゃって痒いのかいづいのか床やソファーに擦るしぐさが増えてきたので、またちょちょいと簡単につぶして貰おうと行ってきました
でも~、思ったよりも中の芯の部分で育っていたようで、膿みたいなのが出てもあんまり小さくなってくれなかった
先生二人がかりでやってくれたのに・・・

090302_213049.jpg

前回もそうだったけど今回も針で穴開けて絞り出すやり方だったんですが、それでは限界のようです・・・
あとは切開しないと無理かも・・・そうなるとこれだけのために全身麻酔ということになると、クレオの年齢を考えると無理してやりたくないというのが先生と私の一致した考えで今回はこれでやめてきました。
とりあえず抗生剤の点眼液だけ貰って帰ってきました。
基本的には健康なんだけどね・・・
こういう細かいことは仕方がないよね~・・・

あ、ストーブの方はメーカーから修理の人が来て部品交換してとりあえず直ったようです。
実際のところ点いたり点かなかったりだったから、本当に直ったのか若干不安はありますが、なんとなく大丈夫の様な気がします

あ~、今日も一日があっという間に終わってしまいました~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

人生楽ありゃ苦もあるさ~!

トラちゃんの活躍、ジジ君のスヌードファッションショーと楽しい話題もあれば、個人的に大変ムカつく話題もあるわけです
2月26日のブログ記事のストーブですが、まだ解決していません。
一応、点くことは点いているんですがね。
26日の夜に緊急で来てくれて人は大変感じがよくて、きちんと症状も把握してくれて「多分ここがこうだから、ここの部品を交換すれば・・・」みたいな見当のつけ方も納得できたし満足しているのよ。
で、実際に次の日修理に来た人が役立たずでムカついています。
こっちが症状を説明して前日の人はわかってくれたことをこの人は全く理解しようとせず、ストーブ内部の埃を掃除して「埃で内部の温度が上がって安全装置が働いたんでしょう」とのたまって帰って行きやがった!(あら、言葉が下品でごめんあそばせ^m^)
こっちは素人だからそう言い切られて、実際に目の前で点火して動いてしまうとそれ以上追及はできない。
こんなものかな?と思ってしまう。
その結果、昨日の夜またストーブが一時エラーで点火しなくなるという時間がありまして・・・
また緊急センターみたいなところに電話すると「土日と夜間はメーカーに連絡取れないので月曜日になります」とかって言いだすから、そうじゃないだろう!って話ですよ。
お宅ところの修理の人間がわざわざ平日の昼間でメーカーに連絡が取れる時間帯に来たのにも関わらず人の話を真剣に聞かないで診断ミスで掃除だけして帰ったんでしょう!
前日の緊急の人はちゃんとした部品交換等の修理が必要だって言っていたのにさー!
お宅のミスなのになんで私が月曜までストーブの点かない部屋で凍死寸前に追い込まれなきゃならないのさ!(ま、多少大げさな脅しをかけてしまっていますが・・・)
電話の向こうの緊急センターの人も困るでしょうが私も困っているんですよ!ってことをここは最大限にアピールしないとね。
結局、実際に修理に来た人(掃除に来た人って言うのが正しいけど)の支店の責任者と連絡を取って折り返します。
ってことで一旦電話を切って待っているうちにストーブ付いちゃったんですよね~
そこで私も少し冷静になって「ちょっと言い過ぎたかな・・・」なんて思ったりもしましたが、でもこんな不安定な状態じゃ困るって言うのも事実です。
で、責任者の人から連絡貰って、また面倒にも今回の最初から今にいたるまでの経過と怒っている理由を伝えると、やっぱり「メーカーは月曜じゃないと手配できない」という(まぁ、これは当然だろうけどね・・・)
そして「修理や部品交換はできないけど状況を自分で確認したいのでこれから伺ってもいいでしょうか」とか言い出すのよね。
って言っても今はストーブ点いているし、修理できないなら見に来ても意味がないでしょう?
しかもそれによって貴重な私のプライベート時間が拘束されてしまうわけよ。
ってなわけで「修理できないなら来てもらっても意味ないから結構です。」と冷たくお断りして明日メーカーから連絡が来るのを待つことになりました。
これってとりあえず今はストーブ点いているから多少冷静になったけど、点いてなかったら「今すぐ来い!菓子折り持って土下座しに来い!」くらいの勢いでした(苦笑)

って改めて自分で振り返ってみると、かなりイヤなオバサンだよね
昔はこんなにずけずけと文句言えなかったよな・・・
内心ムカついていても泣き寝入りみたいな・・・
あ~、もうきっとこのストーブの販売店では私はクレーマー扱いじゃないかな~
でもストーブがおかしくなるのがたまたま夜だったり土曜だったりするのは私の所為じゃないじゃない。
しかもまだこの時期じゃストーブなしで夜中を過ごすなんてどれほど厳しいか・・・

さて、この件は無事に明日で解決するでしょうか・・・
っていうか、解決してくれないと困るわ~
私そんなにヒマじゃないのよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ブログ村のランキングに参加しています。

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

