05
26
29
30
   

スネてる?

今月、なぜかがんばってブログをつけ続けていたのに、ここ2日サボりました
だってネタがなかったんだもん
で、今日なんかネタが出来たかというと何もないんだけどね・・・

070503_123821.jpg


そう言えば写真はリズムなんだけど、ジュエルがなんとなく今日はいつもの元気がないような・・・
でもご飯も食べるし、熱もないし、ンチも良好よ
スネスネモードかしら・・・


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

腰痛です・・・

昨日のドッグショー見学で寒かったからか、昨日の夜はちょっと喉が痛くて「風邪引いたかな~」と不安だったけど、とりあえずは大丈夫そう
でもやっぱり久々にほぼ1日中外で寒い中立ちっぱなしで見ていたので疲れたせいもあるんだろうけど、今日は腰が痛いです・・・
さっきグキッてなって焦りました
腰痛持ちだし、もう若くないんだから気をつけなきゃね・・・

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ドッグショー見学

昨日、我が家のネットが突然繋がらなくなり、Blogのアップが出来ませんでした・・・が、ネタもなかったから、まぁいいか~って感じですが、でもネット依存症気味ですね・・・
何でもネットで調べたりする癖がついているので、ネットが繋がらないと不便でした・・・
で、先ほどNTTから修理の人がやって来ていました。
だけどね、なんていうかタイミングが悪いの。
修理の人が来た時にはなぜかネットが繋がる状況に・・・
繋がっている状況でも一応色々調べてくれたんだけど、繋がっているんだもんね・・・原因不明でした。
とりあえずモデムを交換してくれました。
これで様子を見て見ましょうって事で・・・

で、今日は朝から久々のドッグショー見学~
目的はお友達ワンコの応援と、びびりんピアスの社会勉強だったわけですが、一昨日から降り続いている雨
ピアスを連れて行くかどうしようか散々悩んだ結果、連れて行ってきました
会場は雨が降ると最悪にドロドロになる会場なので覚悟をしていきましたが、場所によってはドロドロの場所もあったけど、あんまり酷くない場所を選び動いていたんで汚れは最小限で済みました

さてお友達ワンコはベビークラスでデビューするバセットハウンドのわさびちゃん
結果はEXGでまずまずのデビュー戦でした
オーナーハンドラーのK君は「三本狙っていた」と本気か冗談か言っていましたが

070527_111339.jpg

アタチ、がんばったよ~♪

そして一緒に付き添いで来ていた同胎姉妹のあずきちゃん

070527_111244.jpg

オーナーA子ちゃんの顔、モザイクかけようかと思ったけど、必要ないくらい帽子とマスクで隠れちゃってます

で、ピアスの社会勉強の結果は・・・まぁ、初日ですから・・・これから徐々に・・・ということで・・・

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

アスパラ♪

アスパラを貰った
ってな訳で料理が下手の私でも出来る大王道アスパラベーコン巻きにして本日の晩御飯のおかずとなりました~
美味しかったです~

・・・って、今日のネタはそれだけです
だって雨だし、風も強いし~
予報では明日もこのまま降り続くし、やっぱり風も強いらしいし・・・
またピアスが暴れそう・・・

20070525210407.jpg

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

最近の悲しい出来事

まだまだ赤ちゃんと呼べるくらいの月齢の頃はやっていたけど、自然とやらなくなって油断していたら、最近またやり始めたピアス・・・
私は大変ガッカリです

070524_120614.jpg

この写真を見て「あ~ぁ・・・」ときっとすぐに気が付く人もいるはず・・・
気が付いた
バックが汚いとかって言うのは放っておいてね

この写真で判るかな~

070524_115812.jpg

これで判っちゃうでしょう・・・
つま先の毛、カミカミしてなくなっちゃってます・・・
ガッカリです・・・
まだ被害は小さいけど、これ以上被害が拡大するようなら何か対策をしなくちゃね~

頼むよ~、ぴっぴ~
ぴ 「え~、どうしよっかな~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

学習能力

昨日の札幌は最高気温が26度だったそうです。
暖かく・・・いや、暑かったんですね~
でも今日はちょっと風が強かったけど17度だったかな?涼しかったです。
でもこれからの散歩はお天気や路面温度を確認しながら散歩に行くようにしなくては~

で、前置きの意味はというと・・・
最近の散歩中、天気のいい日が続いております。
その中、出始めはテンション高く無駄な動きも多いピアス
当然暑くなるのが早い
そのピアスが最近学習したこと・・・それは、日陰が涼しいってことです。
散歩後半になると無駄な動きが災いして一人だけ無駄に暑い
そして「日陰~♪」と日陰に走っていきます
そして日陰がある道路は日陰のところばかり歩きたがります。
お姉さんもお母さんもそんなことしないのにね・・・
ピアスは変なとこ賢いね~

でも自己チューな、急な動きにいつもリズムと私は振り回されています・・・
それについてもそろそろ学習して欲しいものです・・・

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

淡い期待♪

朝グモは縁起がいい・・・とは言え、朝からクモさんに我が家から退出していただくのに大変苦労いたしました
これでも無駄な殺生はしません、私

我が家の食事風景はお姉さんから順番。
当然ピアスが一番最後になるわけですが、今日のピアスは普通にご飯を食べております
我が家では犬用の食事台がないので普通にテーブルで食事をしてます。
でもそのテーブルの下に何やら怪しいやつが・・・

20070522211457.jpg

ジュエルは一体何をしているかというと、ピアスがフードをこぼすのを待っています
他の子のフードボールに顔を突っ込んで横取りしちゃイケナイってことは小さい頃からしつこいくらい教えたので、私が見ていればやりません。
その代わり、フードボールからこぼれたものを食べるのはOKと認識しているらしく、こうやってとてもお利口にテーブルの下でこぼすのを待っているんです・・・
食い意地が張ってますね~
でも残念ながら今日のピアスは一粒もこぼさずにキレイに食べました

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

PDおじさん♪

リズムの同胎兄弟のPD君
リズムは2005年の東京インターを最後に引退しちゃったけど、PD君は未だに第一線で活躍するショードッグです。
しかも今は活躍の場をアメリカに移してがんばっています。
日本で活躍しまくったPD君は、アメリカでも大活躍
5月現在で2007年度のAKC No.1アフガンになっています
スペシャリティーショーではS・BIS(日本でのBISSのことらしい)も何度も獲得しています
同胎犬オーナーとしてものすご~~~く嬉しいです

pdno1.jpg

リズムの子ども達~、あなたたちのおじさんはものすご~~~くかっこいいんだよ~~~
そのかっこいいおじさんの、かっこいい写真をもっと見るにはM-Toponeへ~

20070521204620.jpg

アタシだって食欲ならNo.1よ~♪」 byジュエル

ウェストのくびれのなさもNo.1だわ~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

クレオとピアス

やっと晴れました~
ウキウキと散歩へ・・・って風強い~
またまた涙ボロボロ鼻水ジュルジュルな散歩でしたわ・・・
そうなるとゆっくりノンビリたっぷりな散歩というわけには行かなくて、帰ってきてからもまだ元気が余っているようで・・・
なぜか今日はクレオ姉さんがテンション高な状態でピアスと遊んでましたわ~

20070520201232.jpg

20070520201254.jpg

20070520201326.jpg

20070520201347.jpg

おばあちゃんが孫と遊んであげているって感じかしら~

そしてこの後ピアスはシャンプーされましたけどね~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

今日も雨です

お姉さんズは、ある程度の時間になると「今日は散歩ナシかぁ・・・」と諦めます。
リズムもまあ2年のブランクがあるけど、それなりに我が家のルールをわかっているのでお姉さんズよりは少し時間がかかるけど諦めます。
でもピアスはまだまだ諦めるなんてことは知りません。
いつまでもピスピスピスピス・・・私が動けばストーカーのように付いて歩きます
でも~、どんなにストーカーしても、ピスピスアピールしても今日は雨です
残念ですが諦めてください。

そして雨だからといって寝て過ごすことも出来ず、私はリズムのシャンプーをしました。
うーん、前回よりはちょっとは仕上がりがマシになったかな・・・
でも一番いいときのコートの状態に比べたらまだまだ酷いけどね・・・
徐々に復活できるようにがんばらなきゃ~

そして全然関係ないけどネムネムジュエルさん~

20070519213944.jpg


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

困った時のラウス頼み♪

今日は雨~
みんな退屈して暴れております
雨はイヤだね・・・私もネタがなくなるし~
そんなネタがないの時にとてもタイミングがいいラウス君(のパパさん)から写真が届きました~

先日の近畿インターで10日遅れの誕生日お祝いをした画像です~

20070518210830.jpg

もう一枚~

20070518210906.jpg

ショー会場での1歳のお誕生日祝い
ケーキにローソク立てて、みんなとお揃いのスヌードでよかったね~
これからもチャンピオン目指してがんばってね~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

曇りのち雨

天気予報はなかなか正確で、本日曇りのち雨で当たりでした。
で、雨が降る前に散歩を済ませなければ~と行ったはいいけど、風が強い~
風が強い日の散歩は大変です
まず風に舞うゴミや花びらに反応してピアスがわっほ~いの連続で平気で車道にも飛び出すので命が危ないです
そしてもう一つ、ハードコンタクト使用の私のお目目にゴミが~~~
涙と鼻水ボロボロジュルジュルしながら散歩は超ショートカットコースで済ませてしまいました
みんな許してね~

070517_155947.jpg

ぴ 「母しゃんと遊ぶからいいも~ん
り 「まだまだ負けないわよ~

はい、親子で仲良く遊んでいてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

「シェパードですか?」

今日のクレジュの散歩中、たまたま遭遇したオバサンに話しかけられました。

シェパードですか?

え・・・え?え~~~~~!?
と内心思いましたが、平常心を装い「いえ、アフガンハウンドです」と答えましたが、相手は「へ~」とあまり良くわかっていない様子・・・

そりゃ、カットダウンしているから胸を張って「アフガンです」って言うのもちょっと申し訳ない気もするけど、シェパードと間違えられたのは初めてです・・・

今までは大抵「なんて犬ですか?」って聞かれていて、たまに「ボルゾイですか?」って言うのはあったけど、まぁボルゾイなら同じサイトハウンドだから知らない人には同じように見えるのかも・・・と思ったけどね・・・

070516_204457.jpg

私、警察犬になれるかしら

・・・いや、それは無理

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

フレッツ、不具合ですか~?

我が家のインターネットはフレッツADSLです。
朝起きてからPCの電源を入れ、家をでる時にシャットダウン。
そして夜家に帰ってきたらまたすぐに電源を入れ、寝るまで点いている・・・つまり、家にいる間はネットをしてなくてもとりあえず電源を入れるんです。
PCとテレビだけは常に点いていないと落ち着きません
一種の依存症でしょうか・・・
それはさておき、今日も帰ってきてPCの電源入れたんですが、ネットが接続できません。
あれ?モデムかな?プロバイダかな?と色々やったけど原因不明。
とりあえずNTT東日本のサポートに電話・・・と思ったら何回かけても話中で繋がらない。
この段階で「私だけじゃない・・・ってことはNTT側の不具合かな?」
仕方がないのでご飯食べて、色々用事を片付けて、もう一度電話・・・やっぱり話中か~と思いながら、PCをネットに繋いで見ると・・・繋がった
やっぱりNTT東日本のフレッツの不具合らしいんだけど、まだ原因は調査中だってさ・・・
まぁ、繋がったのでとりあえず良いけどね~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

桜はキレイだけど・・・

持つべきものは友達です
昨日の近畿インターのラウス君の写真を桃ままさんに頂きました~

20070514194543.jpg

20070514194627.jpg

ラウス君、かっこいいよ~(←バババカ
応援に行きたいな~・・・
静岡から西のドッグショーは見に行ったことないから、大阪インターとか一度は行ってみたいな~

全然関係ないけど、うちの可愛いお姉さんズ

070514_153222.jpg

ジュエル、狭そうだね~
でもこれはやっぱり仲が良いんだよね~

散歩コースにある桜も既に散って葉桜になった木もあれば、今が正に満開って言うのもありです

070514_102653.jpg

満開に咲いている桜はキレイだけど、これからは桜のガクに気をつけて歩かなくてはいけません
桜のガクはちょっと粘っこくて、毛に付くと厄介です
まだそんな事を知らなかった頃は、散った桜の花びらがきれい~なんて思いながら散歩をして、足の毛が桜のガクだらけで大変な目にあった事があります・・・
今はそうならないように気をつけて避けて歩いているんですが、約一名「わっほ~い」とビョンビョン飛び跳ね、あっちふらふらこっちふらふらしているのがいるので危険です
既に今日も少しつけて帰ってきたので・・・

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ラウス君速報♪

今日のFCI近畿インターでラウス君がまたまたWDでMCCを頂きました~
これでチャンピオンまでリーチがかかりました
慌てなくてもいいけど、やっぱり順調にチャンピオンへ近づいているのは嬉しいことです

そしてラウス君は10日遅れの誕生日をオーナーさんにお祝いしてもらったそうです
ラウス君はハンドラーさんの所にいるから、誕生日当日はタイミングが合わなかったけど、遅れてもちゃんとお祝いしてもらえてよかったね~

そして本日の我が家、昨日のリベンジをしようと張り切って散歩にいったんだけど、今にも雨が降りそうな空模様
またもや早足での散歩・・・やっぱり途中でポツポツ・・・
でも辛うじてポツポツの状態をキープしてくれていたので、濡れずに帰ってこれました~
でもやっぱり午後からは結構な雨になってましたけどね・・・
明日は晴れるかな~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

欲求不満?

天気がいい休みの日はテクテクと午前中ゆっくりと時間をかけて散歩が恒例の我が家。
だけど今日はチャチャッと散歩を済ませて帰宅
その理由は保険のおばちゃん。
何か重要書類を渡したいんだけど、今は個人情報保護法の関係で郵便受けに入れて置く事が出来ないんだとか。
ちゃんと本人に手渡しして署名捺印が必要なんだとか・・・
その面倒くさいもののお陰で散歩は平日の普通の散歩と変わらず・・・
そのせいで欲求不満だったのか家に帰ってからもバトルなリズムとピアスの親子です

20070512200439.jpg

リズム、やられてます

あ・・・ピアスのサドルやらなきゃ~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

嬉しいことは、やっぱり嬉しい♪

ステキなサプライズ
少し早めのMother's dayのお花が届きました

20070511212531.jpg

トラちゃんからリズム母さんへの「お母さんありがとう」です
今のリズムに母の自覚が残っているかどうかは不明ですが、とりあえず記念撮影

20070511213252.jpg

えへへ~、照れちゃうな~(///ω///)テレテレ♪

でもピアスに対する態度と、クレオやジュエルに対する態度は明らかに違うから、ちゃんと母の自覚はあるのかもしれないな~。
トラちゃんや他の子供たちにもし会えることがあったら覚えていたら嬉しいんだけどね~
子ども達は私の事は覚えていたから、リズムのことも覚えている確率は高いよね
問題はリズムがちゃんと覚えているかどうかだよね・・・

って、「いつか、いつか・・・」といっている我が家が一番問題なんだけどね
リズムやピアスを連れて海を渡れる日が来るのだろうか
う・・・ネガティブはいけないね~
いつか絶対、リズムとピアスを連れて子供達に会いに行こうツアーをするぞ~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

歯磨き中~♪

人間の赤ちゃん用歯ブラシで歯磨き中~

20070510214349.jpg

って言うよりも、歯ブラシカジカジ破壊中かも

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

散歩の組み合わせ

前にも書いたと思うけど、4頭いっぺんに散歩するのは無理なので2頭ずつ散歩に行くんだけど、大体の場合その組み合わせは、クレオとジュエル、リズムとピアスの組み合わせ。
前者はブラック&タンとゴールドBM、後者はブラック&シルバーとフォーンBM。
この組み合わせのせいでご近所は混乱しているらしい

今日の散歩中、柴犬・銀ちゃんのお父さんと遭遇。
銀ちゃんのお父さんとはなぜかリズム&ピアスコンビとの散歩で遭遇することが多い。その為この親子コンビは人見知り愛想ナシコンビだと知っているからいつも挨拶だけ、近づかずに声をかけてくれる。
そして今日もそんな感じで声をかけてきたわけだけど・・・
おっ!カットしてかっこよくなったね~!
そう言って通り過ぎていく銀ちゃんのお父さん。
でも、連れていたのはクレオとジュエルですから~~~

ご近所の散歩で挨拶する程度だと色が似ていると同じだと勘違いしちゃうみたいなのよね~
でもすれ違いざまに一々訂正しない私も悪いのかしらね・・・

070509_103457.jpg


散歩コースにある公園の桜をパチリとしてみたけど、あんまりきれいに写ってないわ・・・
やっぱり桜は濃いピンクの花の方が写真ではきれいね~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

執着のない女

さっきからピアスに「ご飯だよ~!」と呼んでいるのに全くやる気のない、食への執着のない女です・・・

20070508210557.jpg

あたち、今は食べたくないの~」とハウスから出てきません
毎日じゃないけど、たまにこんなことやります。
ちなみに姉さんズ&母さんは既に食べ終わって休息中です
もう少し食に執着して欲しいものだ・・・
でもこれがオヤツの袋をガサガサしたら大慌てで飛び出てくると思うんだけどね
さて、今日はいつになったらハウスからでてくるかな・・・
根競べは得意なんで放置ですよ


只今22時25分
もう1時間以上過ぎましたが、まだハウスでネムネム

20070508222244.jpg

このまま私の就寝時間まで寝るつもりだろうか・・・いいけどね~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

わがままなものね

GWは特に何をしたわけでもなかったのに、終わって今日から仕事だと思うと急にだるくて疲れた気持ちになるのは何でだろう・・・
五月病
イヤ、私の場合は単なるわがままね・・・

うちの近所の桜の木も花が咲いてきれいです
でも今日は雨・・・
晴れたら写真を撮りたいな・・・と思うんだけど、なかなか他所の桜を写すのは勇気が要りますね。
怪しい人だと通報されたらどうしようとか
え・・・考えすぎ

そんな訳で今日は散歩もオヤスミだったので、トリミングしてちょっとだけスッキリしたピアスにまたもやお誕生日スヌード被せて記念撮影
だって誕生日当日のピアスはトリミングしてなくて顔ボーボーで、せっかくのスヌードを台無しにしていたんだもん

20070507210326.jpg

ジッとしていてくれないのでテーブルに吊るされているのってどうなのよ・・・

20070507210423.jpg

でも可愛いでしょう~
似合ってるでしょう~~~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

そして最終日

ま、結局GWも今日で最終日な訳です。
お休み中に何したかな~と振り返ってみると、散歩して、犬全部洗って、掃除洗濯して、通常の買い物行って・・・
ええ、極々普通の生活しておりましたわ

そして昨日の予告どおり、今日はピアスのシャンプー&トリミング
ピアスは生まれてからまだ2回目の顔バリ。
バリカンが顔にせまってくるのがまだ怖い
出来るだけ恐怖心を増幅させないように、テキパキ、チャッチャッと終わらせてあげたいのだけど、私もまだまだ下手くそなので難しい・・・
動かないように押さえながらバリバリ・・・少しでも恐怖の時間は短く・・・って思ってやって、終わった~と満足して解放してからサドルのトリミングを忘れていることに気が付いた
まぁいいか・・・
だってピアスってば「わ~ん、やっと終わった~!ママのバカ~!!」って感じで走り回って、顔床にこすり付けているんだもん・・・
今日はこれで勘弁してやるよ~

そして写真を撮ってない日にタイミングの良い写真を貰ったよ

7503e5840.jpg

トラちゃん、クッキー美味しかったかな~
立派なマンダリンでスヌードも良く似合っているよ~

7503e5876.jpg

笑顔もステキだね~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

GWってなんだっけ?

結局いつもと変わらない休みに突入です
今日はリズムのシャンプー&トリミング
トリミングと言ってもちょっと顔バリしただけだけど。
リズムは他の子達と比べてマズルの毛はあんまり伸びない。
だから人間で言うところの輪郭あたりと喉のとこをやるだけ。
それにしてもリズムは随分とモツレがあったわ~
ここのところリズムのコートの状態が良くないな・・・
最近トリートメントサボっているからかな・・・
それともオイル入れてやろうかな・・・うーん・・・
とりあえず、明日はピアスのシャンプー&トリミングしよう~

その可愛いピアスの可愛い散歩風景を写真に撮って見ました~

070505_110210.jpg

木の枝くわえて歩いているのわかるかな~

070505_110242.jpg

今日はこの枝をかなりの距離くわえたまま歩いていました

でも歩きながら写すのってホント難しいわ・・・

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

再びダラダラ~♪

ローカルの情報番組を見ていると、観光地の混み具合や、道路の渋滞情報などがたくさん放送されています。
札幌の桜の開花宣言もされましたし
で~、わざわざ人込みに突入していくのもね・・・って1人言い訳して、このままダラダラとGWは終わりそうです

20070504210123.jpg

ママ~、あそぼ~
え・・・たっぷり散歩したじゃない・・・ってか、クッションはおもちゃじゃないし・・・

20070504210354.jpg

ジュエルお姉ちゃんとねむねむするからいいも~ん
はいはい、仲良くねむねむしてて~

そしてくりん君からも誕生日の写真が届きましたよ~

070503ku001.jpg

ケーキ、美味しそうだね~

070503ku004.jpg

スヌードも良く似合っているよ~
やっぱりこのスヌードは黒子ちゃんにも良く映えます
くー君のお尻からカメラ目線で顔出しているのは誰かな~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

Happy Birthday to you♪

去年の今日、リズムのかわいい子供たちは生まれました。
揃って1歳、トラヴィス・ラウス・ジジ・スティング・くりん・ピアス、みんなおめでとう~

みんなそれぞれのお家で誕生日をお祝いしたと思うので、我が家は代表してピアスのお祝いをしました~

20070503170841.jpg

お姉ちゃんたちの時と一緒で、ケーキにローソクを立てて、ママと記念撮影~

こんなにチビチビだったのにね~
20070503172148.jpg

20070503173232.jpg

こんなに大きくなりました~
20070503172418.jpg

かぶっているスヌードはちょこくれあさんにオーダーメイドで作ってもらったスヌードです
6兄弟お揃いです
離れて暮らしていても兄弟の絆はしっかり繋がっているからね~

ジジ君にも早速写真貰っちゃいました~

20070503173434.jpg

20070503173502.jpg

お揃いのスヌード姿だけど、ジジ君のほうがピアスより大人っぽく見えるわ~


トラヴィス・ラウス・ジジ・スティング・くりん・ピアス
 我が家にリズムの子として生まれて来てくれてありがとう
 そして本当に1歳の誕生日おめでとう
 これからの未来も、みんな健康で幸せに過ごせる事を祈っています

そして、それぞれのお家で、みんな元気に1歳の誕生日を迎えられたことを各オーナーさんに感謝いたします

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

仲が良いのだろうか?

雨です
散歩に行けないから暴れまくってます
でも仲良しな時もあります

20070502214632.jpg

去年の今日はまだみんなで一つだったもんね~

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

お久しぶりです~w(゜o゜)w オオー!

GWも中休み、今日は一応お仕事でした。
でもなかなかやる気が出ないわ~
そうは言っても最低限のお仕事はしなくては・・・と言うことで郵便局へ・・・
そこで物凄いお久しぶりな方と会えました~
その方とは実に数年ぶり。
その方がお生まれになって、私と会ったのは今回で僅か3回目。
あまりにもお久しぶりで目が点になり、一瞬誰か判断できなかったくらいです
そのお方とは・・・この方です

070501_143947.jpg

あなたは一体今までどこにいたのですか
こども銀行券よりも出会った回数少ないですよ
せっかくなので裏も・・・

070501_144009.jpg

とりあえず今はまだお財布の中にありますが、今度手放したらまた会えるのは数年後でしょうか

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード