06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ北海道へ(*^_^*)

春におらちぇすままから「8月に北海道へ行きます!」と連絡をもらってから、ついにやってきましたおらちぇす家!
素敵なキャンピングカーをかっ飛ばし、愛知から遠路はるばるやってきてくれました!
途中途中でドッグランに寄ったり、おいしいもの食べたりしながらの陸路と船旅。
私だったらたどり着く前に倒れそう(^^;)

10511237_557352061058097_6216250525266407286_n.jpg

親リズム、子トラヴィス&ピアス、孫らふぁえるの4ショットに挑戦するもなかなか揃わず

10410558_560652537393617_2279702228782174605_n.jpg

おらちぇすぱぱが立派なデジイチでいっぱい撮ってくれていたので期待して待つことにします(他力本願)
リズムの年齢を考えるとこれが最後の親子の再会かもしれないのでいっぱいドッグランで絡んで遊んで~なんて思っていたけど、やっぱりうちの子たちはドッグランの使い方を間違っていて、ずっと私にべったりくっついて離れない・・・
たまにちょっとだけピアスがフラフラと他の子と絡んだりするけど、リズム母さんは家の周りのお散歩と何ら変わらず
そんなボケボケなリズピーを「かわいいかわいい」と言ってくれて、おらちぇすままありがとう

たいして走りもしないのに時間だけは無情に過ぎて行き、お別れの時間に・・・
お別れの時にリズムに12歳の誕生日プレゼント貰っちゃいました。

140812_013.jpg

りっちゃんよかったね
「また遊びに来ます」と言ってくれたおらちぇす家、トラちゃんとまた再会できるように健康で長生きしようね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

下見

ちょっと下見を兼ねて、我が家から車で10分ほどのドッグランへ行ってきました。
そこは以前はイベントドームのただの緑地で、まぁ犬連れでノーリードで遊ばせている方も多くいたのですが、いろいろなんだかんだとあったらしく、いつの間にかきちんとしたドッグランになっていました。

140722_002.jpg

実は結構久しぶりのドッグラン
人見知りな親子。
若干感じの悪いリズム母さん。
ビビりのぴーすけ。
果たしてどーなることかと思ったけど、平日で利用者も少な目で皆さん無難な距離を保ってくれる(無理やり触ろうとしない、でも寄って行ったら声をかけてくれる)方ばかりだったので問題なく過ごせました。

140722_001.jpg

・・・が、やっぱり小型犬は小型犬同士で絡むのね~って感じで親子はあんまりほかの子と遊べませんでした。
しかもリズムに至ってはほとんど私の横から離れない・・・
ある意味完璧な紐なし脚側状態。
ま、多少は親子で走ったし、リズムはもう年齢的にも無理してケガしても困るからいいことにしよう。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード