06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジジ君、跳ぶ!

お久しぶりにリズムっ子ジジ君の近況写真が届きました♪
淡路に飛行犬写真を撮影してくれるドッグランがあるそうで、そこに遊びに行って撮ってもらった写真です。

3Q6D9518copy.jpg


3Q6D9514copy.jpg

本当に跳んでます(≧▽≦)
お耳びょ~んってなってるの~!
大型犬の8歳はシニアの入り口ですが、まだまだ元気ですよ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね


theme : アフガンハウンド
genre : ペット

目の毒です

世界一かわいいのはもちろんリズピー親子なんだけど、やっぱりパピパピは負けないくらいかわいい~
正直目の毒です

131007ff002

2ヶ月が過ぎ、みんな元気に成長しています。
すでに新しいオーナーさんのもとへ巣立った子も
ピアスカラーになるかもなブラックマスクちゃんと写真右端のブラックちゃんがまだオーナーさん募集中だそうです。
ご興味のある方はりんりんらんどまで~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

睡魔とアフベビ

もうほぼ治っているんだけど、念のために飲んだ風邪薬でひどい睡魔に襲われた1日でした・・・

130906_003.jpg

だいぶ涼しくなったと言ってもまだまだリズピーは一緒に寝てくれないけどね・・・

リズムっ仔くー君のベビ達、大きくなりました~

130902m01.jpg

もう1ヶ月が過ぎ、離乳食もバリバリ食べて元気モリモリだそうです
アフベビにご興味のある方はりんりんらんどへGo


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

かわいいベビベビ♪

くー君&まーちゃんベビの写真、また貰いました~

130810today01.jpg

わらわらベビ、かわいいな~
うちもこんな時期があったな~~~
ママにくっついているオレンジのリボンかな~
この子はクリームになりそうですね。
手前右の黄色リボンはママみたいな明るいブルーになりそう。
手前左のムラサキちゃんはピアスみたいなカラーになりそうかな~って、想像しているだけで楽しい(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

ベビベビベビ

足の甲になんかできものって言うか、マメって言うか・・・とにかくなんかできています。
今、仕事中に履いている靴があってないのか、靴の端があたる部分にできていてすごく痛い・・・
なんか最近また精神的に落ちているな~って思うんだけど、そういう時ってなんか体にもいろいろ出るな・・・
よろしくないのね・・・

さて、くー君ベビーちゃんの写真をまた貰いました。

130804ベビー01

子育てがんがっているまーちゃん。
その時パパくー君は・・・

130804ku01.jpg

パパなんてこんなもんよね
うーん、この写真のくー君、やっぱりピアスに似ているわ~
色は違っても表情とかはやっぱり兄妹だね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ←ポチっとしてね

theme : アフガンハウンド
genre : ペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yumi@管理人

  • Author:Yumi@管理人
  • 札幌でアフガン4頭と暮らしてます。
    ◆クレオ ♀ 1999.1.15~2010.4.17
    ◆ジュエル ♀ 2000.2.27~2012.6.1
    ◆リズム ♀ 2002.8.8~2014.12.25
    ◆ピアス ♀ 2006.5.3~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード